がっしゅ。

 がっしゅ発売になりましたね。
ブログ更新するかすごく迷ったけど…。
自分の中のけじめ?と、やっぱりちょっと吐き出したかったかなと思って出て来てみました。

感想というか、一言だけ。
連載再開ひゃっほー!って方はどうぞ気をつけてお読みください。
つまりひゃほー!なことは何ひとつ書いてないです。
自己責任でお願いします。


兄さんハピバ!!!!

おおおおおおおお久しぶりです…!
もう何度目かのこの挨拶…しかし今回は半年ぶりの…更新( ゚ω゚)

という感じですが相変わらずオフ会したりついったで荒ぶったり(主に他ジャンルですが)して生きております…。

だけどこんな日こそ更新しないでいつするんだ!!!
ということで出て参りました!!!

だって今日は!兄さんの誕生日…!!!!!
兄さん誕生日おめでとぉ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

正直作文の書き方とか…完全に忘れてる感が否めないですがもう今日はめでたい日なのでそんなこと気にしないっ!(笑)
そんな気持ちで書きました兄さん誕生日記念作文…
読んでやってもいいよって方はどうぞ続きからお願いします…

※閲覧は自己責任でお願いします。


ご挨拶とかオフ会レポとか…。

 おおおおおおおお久しぶりです…。
もう2月も半分終わってますよ…。
なのに今年初更新とか…ひー!!!((((;゚;Д;゚;))))

オフ会とかでお会いした方にはもっとブログ更新しろよと叱咤激励頂きまして(違う?)ありがとうございます。
新年のご挨拶を…とか思ってたらあっという間に日にちは過ぎてじゃあもういっそオフ会のあとレポ書いた方がいいんじゃね?っという感じで出て来た次第です…。
こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<遅い。

さて!
こんな放置気味のブログですが、例の如くオフ会は充実していたのですよ!
ということで今年明けてから今までこんなことしたよーっていうレポっていうかメモ的なものを書いておきたいと思います。

では付きあってやるよ!という方いらっしゃいましたら続きからどうぞー。


ゆく年くる年♪

 かなりご無沙汰しております…。
皆さまいかがお過ごしでしょうか…。

ってもう日付変わって大みそかですよ…。
今年はもうガラッと変わった1年でした。
いや世の中的にも色々あったけども。それは敢えて置いておいて。

わたし個人の生活もガランと変わったよ!(笑)
暴君にハマって1年ちょっと…そうだよね、まだ1年なんだよね。
自分でも驚きだわ。

で、今年初めてオフ会に参加して岡山まで行って。
…ん?
初めてで岡山っておかしくない?(笑)
そこから福岡行って、名古屋行って…わたし関東住みの人間だよー!(笑)
その後は関東での飲み会(もはやオフ会というより飲み会w)も何だかんだ月一くらいで開催されてますね…。

ははは。
1年前には考えられない生活をしていますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

そして今年は暴君の連載に(勝手に)振り回された1年でもありましたね…ははは。
もう上がったり下がったり忙しくて忙しくて(笑)
最終章は寂しいけど、今は素直にまた兄さんと森永くんに会えるのが楽しみだなぁと思えます。
来年サイン会もあるしねー!
ドッキドキですよ。当たるかはわかんないけどね(ノω・、) ウゥ・・・

今年はホントどれだけ自分が暴君が好きかを実感させられた一年でした。
更新はちょっとゆっくりペースだけど、来年も自分なりのペースで続けていけたらと思います。

『ぼうくんの隠れ家。』にお越し下さった方、オフ会などで実際にお会いした方々、本当にありがとうございました。
心残りは今年中にブログ巡りをしてご挨拶をしたかったんですけど、来年になってしまいそうです…。
こんなダメダメなめいですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します…!


web拍手 by FC2
 

『あのとき。』

7巻もCD4も発売したのに感想書けてない…。
けどどうしても作文したかったんだ…!

7巻書き下ろしを読んで思ったこと。
続きを読みたい…!
でも書き下ろしだから続きなんて無理だよね…(いやチャレでちょこっと描かれてはいるけども)ってことでじゃあ自分で書くしかないよね…っていう結論ですww

ということで、今回はいつも以上に原作のイメージを大きく損なう恐れがあります。
…っというか絶対そうなる(爆)
なので特に書き下ろし最高!って方は要注意です…。
あとT森永の方も要注意!

ってことでそんなんでも読んでやるよー!という奇特な方のみ、続きからお進みください。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ〜。


兄さんでニット妄想コラボ♪

 突発ですが。
昨日オフ会がありまして。

その帰りにいなこさんとニット妄想で盛り上がったので勢いで書いてみました。
ちょっと無理やりな上に全然ニット萌えしてないです…。
やっぱり文章じゃ無理があったか…いやわたしの文才では無理があったってことですね(爆)

そしていなこさんがニット兄さんを描いてくださっています!
それはもうにやにやものなのでぜひぜひ!いなこさんちへ見に行ってみてください♪→いなこさんちへGO!
二人とも帰りながらメールでやり取りして、その後お互いかいてみるー!っと言ってから多分1時間くらいで出来たんじゃないかな?
暴君界最速(?)コラボです(笑)

それでは続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。


7巻表紙画像。

 今更ですが…。
皆さんご覧になりましたか?なってますよね?

ふふふ。
以下7巻表紙について取り留めもなくだらだらと。
お時間ある方はお付き合いくださーい(´∀`*)


☆1周年&2万HIT☆

 ですっ!!!

改めまして、いつも『ぼうくんの隠れ家。』にお越し頂いてありがとうございます。

本日をもちましてこのブログも1周年、そしてつい先日2万HITを迎えることが出来ました。

本当にありがとうございますっ!!!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

暴君と出会ってもう1年ですってよ…。
いやかなりあっという間でしたけどね。

ここまで続けてこれたのは、暴君大好きっ!っという気持ちももちろんですが、遊びに来て下さる方がいらっしゃったからこそだなぁ…とつくづく思います。

特に後半の半年なんか…自分でも情けないくらいにテンションの起伏がブログに影響してしまって(苦笑)

でもそれを温かい目で見守って下さったり、更新が停滞している間にもコメントや拍手を頂いたり、もちろん覗いて頂いたり…。

本当にありがたかったです。ありがとうございます!

正直、7章が始まって自分の中でかなり波が出来てしまって、ブログをどうしようか…ということろまで考えたこともありました。

でも今はもう少し、もう少しだけ…続けてみようかな、という気持ちでいます。
まぁその「もう少し」が半年なのか1年なのか、わたしにもわからないですけど、やっぱりまだ書きたい気持ちがあるうちは続けようかなぁと。
今はそんな風に思っています。

こんな自分勝手なブログですが、これからもたまに覗いてやってもらえると嬉しいです。




で…だ。
先日の2万HITに加えタイミングよく(?)1周年…。

何かしたい…と思いつつも当日が訪れました(笑)

えーっとね。リクエスト企画とか…ホントはやりたかったんだけど…。

いやわたしが人さまのリクに応えられるかは置いといて(爆)

もう過ぎてしまった…けど、万が一。万が一…リクしてやってもいいよって方いたらコソッっとコメントとかメールとか…下さると嬉しいな…。

とか言って何もなかったら「あ、こいつスル―されたんだな…」って可哀想な目で見てやってくださいw

よろしくどうぞ。





で。まだ続く(笑)
続きから、エピローグ読んでから約2週間?の今の心境など。
また纏まってないかもだけど…。
相変わらずキモチ悪いことこの上ない文章です。
またエピローグの内容万々歳!!!っていう方は閲覧を十分注意して下さい。


『この瞳に映るのは。』

ちょっと突発的に書きたくなったので書いてみた…ら。
ふふふ。何だこれ(爆)

数日前についったーで深夜にちょっと盛り上がりまして。
そこで出た話、というわけではないんですが、その影響で久しぶり?にえちっぽいの書きたいなぁとか思ったわけですが書き始めてみたらなんぞこれは…(遠い目)

えちくない上に森永くんが病んでます(笑)
でもめいは病んでる森永くんも結構好きです(笑)

と、こんな感じですが何を読んでも大丈夫な方は続きをどうぞ!

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ〜。


『その唇で。』

お久しぶりの作文でーす。
なんか最近毎回作文が久しぶり過ぎて書き方がわからない…(笑)
今回は前から書きたかったシチュです。
…が、あまりそのシチュを生かしきれず…。

あとタイトルね。
ぶっちゃけタイトル考えるのが物凄く苦手なめいです。
なんで皆さんそんな上手いことタイトルつけられるんですか?<ここで聞くな。
誰かタイトルくらい上手いことつけられる能力をくださいw

ということでいつも通りのクオリティですが、宜しければ続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。

続きを読む >>

| 1/19PAGES | >>