ゆく年くる年♪

 かなりご無沙汰しております…。
皆さまいかがお過ごしでしょうか…。

ってもう日付変わって大みそかですよ…。
今年はもうガラッと変わった1年でした。
いや世の中的にも色々あったけども。それは敢えて置いておいて。

わたし個人の生活もガランと変わったよ!(笑)
暴君にハマって1年ちょっと…そうだよね、まだ1年なんだよね。
自分でも驚きだわ。

で、今年初めてオフ会に参加して岡山まで行って。
…ん?
初めてで岡山っておかしくない?(笑)
そこから福岡行って、名古屋行って…わたし関東住みの人間だよー!(笑)
その後は関東での飲み会(もはやオフ会というより飲み会w)も何だかんだ月一くらいで開催されてますね…。

ははは。
1年前には考えられない生活をしていますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

そして今年は暴君の連載に(勝手に)振り回された1年でもありましたね…ははは。
もう上がったり下がったり忙しくて忙しくて(笑)
最終章は寂しいけど、今は素直にまた兄さんと森永くんに会えるのが楽しみだなぁと思えます。
来年サイン会もあるしねー!
ドッキドキですよ。当たるかはわかんないけどね(ノω・、) ウゥ・・・

今年はホントどれだけ自分が暴君が好きかを実感させられた一年でした。
更新はちょっとゆっくりペースだけど、来年も自分なりのペースで続けていけたらと思います。

『ぼうくんの隠れ家。』にお越し下さった方、オフ会などで実際にお会いした方々、本当にありがとうございました。
心残りは今年中にブログ巡りをしてご挨拶をしたかったんですけど、来年になってしまいそうです…。
こんなダメダメなめいですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します…!


web拍手 by FC2
 

☆1周年&2万HIT☆

 ですっ!!!

改めまして、いつも『ぼうくんの隠れ家。』にお越し頂いてありがとうございます。

本日をもちましてこのブログも1周年、そしてつい先日2万HITを迎えることが出来ました。

本当にありがとうございますっ!!!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

暴君と出会ってもう1年ですってよ…。
いやかなりあっという間でしたけどね。

ここまで続けてこれたのは、暴君大好きっ!っという気持ちももちろんですが、遊びに来て下さる方がいらっしゃったからこそだなぁ…とつくづく思います。

特に後半の半年なんか…自分でも情けないくらいにテンションの起伏がブログに影響してしまって(苦笑)

でもそれを温かい目で見守って下さったり、更新が停滞している間にもコメントや拍手を頂いたり、もちろん覗いて頂いたり…。

本当にありがたかったです。ありがとうございます!

正直、7章が始まって自分の中でかなり波が出来てしまって、ブログをどうしようか…ということろまで考えたこともありました。

でも今はもう少し、もう少しだけ…続けてみようかな、という気持ちでいます。
まぁその「もう少し」が半年なのか1年なのか、わたしにもわからないですけど、やっぱりまだ書きたい気持ちがあるうちは続けようかなぁと。
今はそんな風に思っています。

こんな自分勝手なブログですが、これからもたまに覗いてやってもらえると嬉しいです。




で…だ。
先日の2万HITに加えタイミングよく(?)1周年…。

何かしたい…と思いつつも当日が訪れました(笑)

えーっとね。リクエスト企画とか…ホントはやりたかったんだけど…。

いやわたしが人さまのリクに応えられるかは置いといて(爆)

もう過ぎてしまった…けど、万が一。万が一…リクしてやってもいいよって方いたらコソッっとコメントとかメールとか…下さると嬉しいな…。

とか言って何もなかったら「あ、こいつスル―されたんだな…」って可哀想な目で見てやってくださいw

よろしくどうぞ。





で。まだ続く(笑)
続きから、エピローグ読んでから約2週間?の今の心境など。
また纏まってないかもだけど…。
相変わらずキモチ悪いことこの上ない文章です。
またエピローグの内容万々歳!!!っていう方は閲覧を十分注意して下さい。


書いてもらっちゃいましたよ…!

 うふふふー。
久しぶりに出来て来て何言ってんだ、こいつ。
とお思いでしょう。

えーっとですね。
6月の末くらい?に木更さんとリンクさせて頂いたんですが、その時に開設2カ月記念に〜とか言って半ばわたしが強制的に送りつけたような記念作文があったんですが(これ)そのお礼に〜と木更さんがわたしのリクエストを聞いて下さってSSを書いて下さったのですよ…!

どうですか?
すごいでしょうムフッ((´∀`*))
もうもう!兄さんのツンが堪りませんよ。
あ、ちなみにリクさせて頂いたのは『兄さん森永くん+山口くん』なお話でした。
夏にぴったりな素敵なSSですので皆さんもう読んでるかもしれませんがぜひまだの方は木更さん宅へどうぞ〜。

木更さん、素敵なSSを本当にありがとうございました♪
2か月記念だったのにお礼とか貰っちゃってわたしがかなり美味しい思いしてすみませんでしたw
でもリク頂いて書くのも書いて頂くのも初めてでとても楽しかったです〜。
これかれも宜しくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ


web拍手 by FC2
 

ありがとうございます♪

『ぼうくんの隠れ家。』にお越しいただきありがとうございます。
気が付けばなんと!
カウンターが10000を越えておりました。
いつも覗いて下さる方、今日たまたまいらっしゃって下さった方、ご訪問下さった方全ての方へ、本当にありがとうございます。

本当は何か企画をやりたくて、例えば連載的なちょっとした続きものの作文やキリリクとかをしたかったんだけど…。
キリ番はもう過ぎてしまったし(笑)
ちょっと今作文が書けません…のよ(;´Д`A ```
なのでもう少ししたらまたいつも通り駄文を書き始めると思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪

以下もうちょっと続き。
ちょっとネガティブな上に先生からの告知関連の内容も含みますのでご注意。


もろもろ。

のただの日記。

そしてまた先生の衝撃ついーとにも触れてますご注意ください。


半年。

らしいです。
ブログ始めてから。
と言っても特に何もないのでここ半年のわたしを振り返ろうと思います。
いや誰も興味ないとおもうけど(爆)


とりあえず。

少し落ち着きました。
またもただの日記ですみません。

ダラダラとここ数日の出来事。
お時間ある方は宜しければお付き合いください〜。


ただの日記。

です。
暴君ごとやそうでないこともちらほら。

 

1か月…。

あの日から1カ月が過ぎました。
ここ何日かまた大きな余震が続いています。
皆さま大丈夫でしょうか?

今日は暴君ごとはありません。
以下わたしのひとりごと…。

 

更新再開。

します。
いや宣言するほどのことじゃないけどこんなに更新しなかったの初めてなので改めて自分の中で気持ちを切り替える意味で宣言してみました(笑)

更新しなかった間も元気でしたよ。
地震から3、4日は家に居る間ひたすらテレビを見つめるしかできなくて、その後だんだんと気晴らしをしようと漫画読んだりゲーム(PSP)してみたり…あ、でも節電しなきゃいけないのでゲームもいけないと思ったんだけどゲームしてる間は無心になって色々心配事を忘れられたので1日これくらいまで、と時間を決めてちょこちょことしてました。ごめんなさい。

停電はね、日中は仕事だからいいけど夜はちょっとやっぱり不便ですね。
でもロウソクって意外と明るいし、うち小さい頃よくキャンプ行ってたので薄暗いのに慣れてるっていうか(笑)
ただロウソクで火事になったというニュースもあったので、それだけは取り扱いに注意しようと思います。

暴君もね、最初はとても読める気分じゃない…とか思ってたけど読んでみたら兄さんと森永くんに癒されてしまって(*´Д`*)
やっぱりこういう時に自分の中の娯楽というか楽しみがあるのはいいことですね。
あとは好きなアイドルの番組を見て元気づけられたり。
そして何より今も福島で暮らしてる友人とこの間少しメールのやり取りが出来て。(今までは安否確認で送って返事するっていうだけだったので)
もちろんまだまだ大変で不安だと思うけど久しぶりに楽しい会話も出来て強く負けずに頑張ってる彼女に逆にこっちが励まされてしまった。

なのでここも通常営業に戻ろうと思います!
心配して色々メール頂いた皆さま、コメント頂いた皆さま本当にありがとうございました。
そろそろ妄想も戻ってきたし(笑)
せっかくの23の日に上げられないのが残念ですが。
そのうち作文をアップしますので気が向いたら読んでやってください(´∀`*)



web拍手 by FC2




| 1/3PAGES | >>