スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

7巻表紙画像。

 今更ですが…。
皆さんご覧になりましたか?なってますよね?

ふふふ。
以下7巻表紙について取り留めもなくだらだらと。
お時間ある方はお付き合いくださーい(´∀`*)

続きを読む >>

明日からがっしゅく。

 まずは、感想記事に引き続き考察もどき?第二の感想?へ思いの外拍手を戴きましてありがとうございます…!
いや正直押して下さる方がいらっしゃったこと自体ありがたいことなんですが意外にも沢山の拍手を戴いてしまいまして。
同じように感じていた方が思っていたよりもいらっしゃったのかなぁと少し気持ちが楽になり、元気づけられました。ありがとうございます。

で、遂に明日に迫って参りましたがっしゅく。<正確にはもう今日だけど。
初の聖地へ行って参ります…!
いや名古屋自体初なのでとっても楽しみです♪

がっしゅくの模様はまたレポ上げる予定ですし、ついったーでもちょこちょこつぶやくと思います。
そしてまた次の日の朝帰るという強行スケジュール…。
今回はお泊りなので皆さんにご迷惑かけてしまうのがホント申し訳ないですが、精いっぱい楽しんで来ます!

では行って来ます…!!!!


web拍手 by FC2
 

GUSHゲットに行っちゃうよ…!

 ホントは明日のためにもう寝ないといけないんだけど…。
どうしても書いておきたいことがある…。
GUSHを読む前に…!!!!

ということで以下ダラダラと7章…というか兄さんについてなど。


ドラマCDのCM♪

ちょっとお久しぶりになってしまいました…。
6月に入ってからたまたま連休があったのでちょっとお泊りで出掛けたりしていました〜。

そしてケータイをスマホに変えたよ〜。 
いやもう使い方が解らなくてね…(笑)
とりあえず必要最低限の自分の使いたい機能ややりたいことは出来るようになった…はず。
あとは追い追い。

で、ここからが本題!
今更?ですが。
暴君のドラマCDのCM視聴が始まりましたね〜。
以下ちょこっと内容に触れてます。




ぼうくんリハビリ中?

またも最近の近況?的な日記。
最近日記ばっかだな…。
お時間ある方は宜しければお付き合いください〜。

 

オフ会レポの前に…。

しつこいですが、昨日からの続き。
ちょっと自分の気持ちが落ち着いてきたので、書いておこうと思います。
昨日に引き続き7章内容に触れてる部分がありますので一応畳んでおきます。

 

先生からの告知。

一晩明けました…ね。

まずは、福岡より無事帰ってきました。
幹事のえるりーくさん、べるさん、かりんさん、参加者の皆さん楽しいオフ会をありがとうございましたー!!

そして昨晩の衝撃の告知…。
以下7章内容に触れてますので一応畳みます。
そして正直まだ気が動転してるので何を読んでもOKな方は続きをどうぞ。



2日経って…。

GUSHから2日経ちました…ね。(いやもう正確には3日か…。)
以下ネタばれ含まれるので畳みます。
ダラダラとただのつぶやき。
 

明日だよ…!

さぁ!遂に明日に迫りましたよ!GUSH発売日!
密林から発送メールが来てたけど大阪からだから多分あした着かない気がする…(´・ω・`)
同県内からの時は7日に届いてたけど前回は大阪からで発送メール来てから中1日かかってたんだよね…(遠い目)

まぁ、そんな話はさておき。
明日発売の前に!<いやもう正確には今日だけども。
書いておきたいことがあるのだよ…!
明日読んでしまってからでは書けないのだよ…!
ということでまたいつもの通りぐだぐだ書き連ねているだけなのでお時間ある方は宜しければお付き合いください〜。
以前ちょこっと言っていた兄さんについて書きたかったこと。

 

表紙♪表紙♪

来月号GUSHの表紙話。
今更ですがネタバレありなのでまだの方はご注意。

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>