がっしゅ。

 がっしゅ発売になりましたね。
ブログ更新するかすごく迷ったけど…。
自分の中のけじめ?と、やっぱりちょっと吐き出したかったかなと思って出て来てみました。

感想というか、一言だけ。
連載再開ひゃっほー!って方はどうぞ気をつけてお読みください。
つまりひゃほー!なことは何ひとつ書いてないです。
自己責任でお願いします。


7章 エピローグ感想。

 お久しぶりです…。
いやまさかこんなに更新しないことになろうとはって感じですね(苦笑)

更新しない間もコメントや拍手を戴きまして本当にありがとうございます。

更新してない1カ月の間、ほとんど暴君から離れて過ごしていたのが正直なところです。
そんな状態でエピローグを読んで大丈夫か?という思いもありましたが、とりあえず感想を上げに出て来ました。

ブログ巡りもほぼ2カ月くらいしていない状態で、近々ご挨拶回りなんかもしたいなぁと思っています。

で、前置きが長くなりました(笑)

エピローグ、今回もsyuyuさんと一緒に早売りゲットしに行ってきました!
ということで発売日前ですが、さっそく感想を書いてみたいと思います…!

てか久しぶり過ぎてブログの書き方すら忘れそうな勢い…!(苦笑)

ではネタばれ注意で大丈夫な方は続きをどうぞ〜。
そして前回のplan11同様かなりシビアな(爆)ことも書いてます。
エピローグ万々歳っていう感想ではないのでその辺もご理解頂いた上でお読みください。




もう少しplan11。

plan11を読んでからどうにも落ち着かないめいです。

まず目次記事に拍手を戴いたり、さっそく過去の作文を読み返して下さっている方がいらっしゃるようで本当にありがとうございます。
拍手までポチっとして頂いて嬉しいです(´∀`*)

そしてせっかくの最終回(エピローグがあるにせよ。)にあんな感想を書いたのに意外と皆さん拍手をポチっとして下さったり、コメントを下さったり、同じ気持ちで居る方もいらっしゃるんだと感じられて元気づけられます。
ありがとうございます。 

で、あれからまた色々考えましたよ…。
いや多分これから書くことって言葉は違えど感想で書いた内容とほぼ一緒だと思います。
ただ自分の中で、何回も言葉にしたり形にしてみないと、どうにもスッキリ出来ない。
これはもうわたしの性分だと思います。
なので、同じようなことを何度も何度も書くかもしれません。
でも、そうしないと自分自身納得出来ないんです。

ということで、これから先書くことを読んで頂ける方は、上記を踏まえた上でお読みください。
そして物凄く長い上にキモチ悪いことこの上ないです(笑)
また、内容によっては不満と受け取られるようなことも出てくると思います。(特にT森永の方…)
でもそれは先生の作品を否定したいわけでも、この展開を喜んでいる方の気持ちを否定したいわけでもありません。
またそれらに対する苦情も一切受けつけません。
一個人の感想としてお読みください。
それだけはご理解の上、お読み頂けると嬉しいです。

前置きが長くなりました(笑)
では上記全てにご了承頂ける方のみ、続きをどうぞ。


7章plan11 感想。

 はいっ!
ということで、ゲットしてきましたよがっしゅ…!!!

早速感想に行きたいところですが、いつにも増して酷い感想です。
そしてT森永のみなさんは何を読んでも大丈夫と言う方だけお読みください(笑)
いやまじで苦情とか受け付けませんので。

って、ここで色々書いてしまうのもあれなので。
完全にネタばれてますのでご注意ください〜。

…ちなみに長いです…書くのに3時間近くかかった…。


恋する暴君 ドラマCD3感想。

今月あんまり更新出来てないな…(´・ω・`)
書きたいネタはいっぱいあるんだけど。

とりあえずCDの感想を忘れないうちに上げておくっ!
もう発売して数日経ちますが一応ネタばれ注意です。

 

7章plan10 感想。

結局今回は7日には届きませんでした、GUSH…。
密林の発売日に届いたり届かなかったりするのはどうにかならないのか…。

ということでまたも書店購入してしまったよ(笑)
今回もたった今2回ほど読んだだけなので台詞などはニュアンスでお願いします。
もちろんがっつりネタばれなのでご注意ください〜。

 

7章plan9 感想。

改めてplan9感想です。
がっつりネタばれありなのでご注意ください〜。
それではどうぞ。

 

読んだ。

今やっとplan9読みました。
とりあえず感想というか叫びというかそんな感じ。
ネタばれご注意ください。


7章plan8 感想。

結局密林からの発送メールがいつになっても来ないので7日の仕事帰りに書店で買って帰りました(笑)
そして今月はGUSH祭のカレンダー欲しさにコミコミさんでもGUSH頼んでるんだった…。
すでに今月号が3冊…(笑)
とか言いながら実は毎月こんなことしててGUSH買い始めてから毎号2冊はあるんだよね(爆)
先月は珍しく1冊で済んだんだけど。
…まぁいいか(笑)

ということでplan8感想です。
plan7後編ではなく8でしたね。
7章はあと何回なんでしょう??
とりあえず例によってまた2回ほどしか読めてませんがネタばれはご注意ください〜。


7章 plan7 感想。

感想っていうか今2回くらい読んで思ったことをちょこっと…。

と思ったらちょこっとではなくなったけど(笑)



内容は追ってないけど(しかも順不同…)ネタバレにはなると思うので未読の方はご注意くださーい。





続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>