スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

リンクのお知らせ♪

 今日は嬉しいお知らせです♪

なんと!
あのお方からお声をかけて頂きましたよ…!!!!

そのお方は…
ある日森の中』のぐらたんさんです〜!!!!ヽ(´∀`*)ノ
いやもうわたしがご紹介するまでもないお方ですね…。
ぐらたんさんのSSもイラストも大好きですが何と言っても感想&考察がもう…!
いつも目から鱗状態です!(笑)
特に今回のplan11の感想は勝手にかなり共感しまくりでかなり元気&勇気づけられました(。´Д⊂)
この間の名古屋オフではすれ違いでお会いできずに残念でしたがいつかまた機会があればお会いしたいです♪

そして↓の記事で書いてたメルフォの件でご迷惑をおかけしたお一人でもあります…。
本当に申し訳ありませんでした…!!!!!

こんなおバカなめいですが、これからも宜しくお願い致します〜!(´∀`*)


web拍手 by FC2 


申し訳ありません…!

 ちょ…、今重大な事実に気がついてしまいました…。

わたし、7月末くらいに迷惑メールが多過ぎていい加減イライラきてたので携帯のアドレスを変えたんですね…。

で、だ…。

色々登録してるアドレスを変えなきゃいけなかったんだけど、メルフォの通知アドレスを変更し忘れていました…。

しかもその間にメールを戴いていた…!!!!!!

もう本当に申し訳ありませんでした…。(涙目)

もうちょっと遅い時間なので明日必ずお返事致します…!

もう本当に自分バカ過ぎてどうしようもないです…。

あぁ…。

ホントすみません…。


web拍手 by FC2
 

リンクのお知らせ♪

最近リンクのお知らせが多くて嬉しいめいです(´∀`*)
ではさっそくいきましょう〜♪

今回リンクさせて頂いたのは『ちいさなこいのうた。』の木更モカさんです〜v
きさらさんとはツイッターでお声掛けて頂いてお知り合いになったのですが、SSが…!v
しっとりほんわか胸に来ますv(*´Д`*)<意味不明?(爆)
わたしのお気に入りは記憶喪失のやつです〜♪
そしてなんとブログ開設2カ月記念とのことで…おめでとうございます!!
あ…ここで実はサプライズでSSがあります…とか言ったら良かったんだよね…
気が効かないわたしですみません…
今からでも宜しければ何か書きます…あ、いらないですか?(笑)
こんなわたしですが、これからも宜しくお願いします〜(。≧Д≦。)

web拍手 by FC2

リンクのお知らせ♪

立て続けにリンクのお知らせ♪
嬉しいな〜(´∀`*)

こんないつまでもうじうじしているようなめんどくさいブログと繋がって頂けるお方は…
どこからくるんだろう』のミナトさんです〜!
ミナトさんとは暴君に本格的にハマった時期が近くて勝手に親近感♪(すみません…)
暴君への愛溢れる記事に「そうそう!そうなの!!」と(また)勝手に共感しまくりでした( ´∀`)
もうみなさんご存知だと思いますがSSも書かれていて日常シチュが〜大好きですv癒されまくりです!
そしてイラストも描かれるという多才な方です〜。

ミナトさんお声かけ頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´∀`*)
リンク記事アップが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします〜。



続きから日常とかちょっとしたお知らせとか。


リンクのお知らせ♪

今日は嬉しいリンクのお知らせです♪
今回は岡山、福岡のオフ会でご一緒させて頂いたお二方です〜。

まずお一人目は『萌えおきば。』の棗さんですv
棗さんの描かれるイラストはもうホントに可愛くて可愛くて!
最初に拝見したのが多分うさみみ兄さんだったのですがもう可愛くて堪らん(*´Д`*)
最近のお気に入りは「かせいふ」シリーズが大好きです〜♪
実際にお会いした棗さんも可愛らしい方で何より生足vがいつも素敵ですムフッ((´∀`*))
また夏頃お会いできそうなので楽しみにしています♪

お二人目は『Everlasting Gaze』のsyuyuさんですv
syuyuさんのSSはすっごくスマートでカッコイイ!!
なのにしっかり兄さんは可愛いし萌え萌えさせてくれる素敵なSSが沢山です♪
って、皆さんご存知ですよね〜( ´∀`)
syuyuさんはすっごく物知りで色んな事に詳しいのでオフ会でお会いした時はなるほどな〜といつも尊敬の眼差しvです(´∀`*)
そしてお酒にお強いw
syuyuさんとも夏ごろまたお会い出来そうなので楽しみにしています♪

棗さん、syuyuさんこの度はリンクを快諾下さってありがとうございました!
今回は自分からリンクのお願いをするぞ!と勇気を振り絞って良かったですv
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜。

そして実はまだリンクをお願いしたい方が沢山いらっしゃるんだよね…。
まぁ、また勇気が出たらそのうち…<逃げた。


web拍手 by FC2



更に!リンクのお知らせ♪

またまた嬉しいお知らせです♪

今回リンクさせて頂いたのは、『南の国から』のべるさんです〜! 
べるさんも先日の岡山オフ会でご一緒させて頂きました!
べるさんは皆さまご存じの通り暴君SS界の女王と呼ばれる方でわたしもその素敵SSの数々に何度涙したことか…(。´Д⊂)
めいがブログ巡りするのは大体夜中なので、夜中にPCの前で涙する完全に怪しい人物の出来上がりです(笑)
実際にお会いしたべるさんも眼鏡で知的な印象でこの方があのSSの数々を…!と内心興奮していました〜。

べるさん、この度はまたまた勇気がないめいにお声かけて下さって本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!(´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

はぁ〜…。
こんなに立て続けに素敵ブロガーさんとリンクさせて頂いてしまっていいのでしょうか!?
ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
次は…次こそは自分からお願い出来るように頑張ります…!
いや…まだリンクしてもらいたい素敵ブログさんがいっぱいあるんだ…。
とこっそり呟いてみる…(笑)
まぁ…勇気が出たらそのうち…(笑)
頑張ります!ヽ( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2

リンクのお知らせ♪

今日はとっても嬉しいリンクのお知らせです♪

まずはお一人目。
恋におちたのか?』のみさわさんです!
みさわさんはT森永の部長さんであり岡山オフの名幹事!
最初から最後まで走り回って面倒見て下さいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
そしてブログはみなさん御存じだと思うのでわたしがご紹介するまでもありませんが、個人的にはストラップ劇場が可愛くって好きです♪(´∀`*)
そしてもちろん素敵SSの宝庫v
みさわさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お二人目。
だれにも言えねぇ』のよしきちさんです!
よしきちさんも岡山オフでお世話になりました〜。
そしてやっぱりわたしがご紹介するまでもないのですが(笑)
よしきちさんのブログには暴君にハマり始めた頃から通わせて頂いています〜。(とここで告白/笑)
SSも萌えがゴロゴロなんですがよしきちさんの書かれる文章が面白くて好きですv
RPG風の感想とかすごく好きでした…( ´∀`)
よしきちさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまこんな辺境の地のブログとリンクして下さるなんて暴君ファンは本当にお優しい方ばかりです(。´Д⊂)
今回も勇気が出なくぐずぐずしていためいにお二方が声を掛けて下さったのでした。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!!!
今後とも宜しくお願い致します。


web拍手 by FC2



謝罪です。

えー…っと。
一つ前のせつぶん記事で、とっても馬鹿なことをやらかしました。

拍手ページを…手違いで消してしまった…!・゜・(PД`q。)・゜・

携帯から操作してたらボタンを間違えてしまいサクッと…。

せっかく戴いたコメントや拍手が消えてしまい、申し訳ありませんでした。
全部有り難く受け取っていますし、幸いケータイで拍手コメントをメール受信するようにしていたので、戴いたコメントは手元に残っています。

もう一度ここでレスしようかとも思ったのですが、ちょっと内容が内容な記事だったのでここでお返事しても…シラケ…る…?(爆)

あぁー、記事を消したとかだったらまた書けばいいので全然いいんですけど、これはショックだった…な…(遠い目)

本当に申し訳ありませんでした。

こんなおバカなめいですが、これからも宜しくお願いします(´・ω・`)



web拍手 by FC2



拍手変更。※1/21追記。

いつも拍手やコメントを戴きありがとうございます。

【1/21追記】
えーっと、とりあえず問題なさそうなのでこのままでいこうと思います!
そして前の拍手は今日で撤去しようと思います。
長い間この記事がトップにあって見づらかったと思います。
ご迷惑おかけしました。
そしてご協力ありがとうございました!


リンクのお知らせです♪

今日は嬉しいお知らせです〜♪

ゆっくり読みましょう』 の一姫様とこの度リンクさせて頂くことになりました〜。

一姫様とは先日のE様のクリスマス企画アドベントカレンダーで出会いました〜。
一姫様のブログはSSの他にも絵文字使いが可愛い興味深い記事がいっぱいです。
わたしもこれから色々読ませて頂こうと思っています♪

まだ暴君にハマって数カ月ですが、こうして暴君の輪が広がっていくのは本当に嬉しいことですね。
来年はもっと暴君の輪が広がりますように!

…って、別に今年最後の挨拶じゃありませんよ?(笑)

一姫様この度はお声掛け頂きありがとうございました〜。
今後ともぜひ宜しくお願い致します!
リンク記事アップが遅くなりまして申し訳ありませんでした〜。



| 1/2PAGES | >>