スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

兄さんハピバ!!!!

おおおおおおおお久しぶりです…!
もう何度目かのこの挨拶…しかし今回は半年ぶりの…更新( ゚ω゚)

という感じですが相変わらずオフ会したりついったで荒ぶったり(主に他ジャンルですが)して生きております…。

だけどこんな日こそ更新しないでいつするんだ!!!
ということで出て参りました!!!

だって今日は!兄さんの誕生日…!!!!!
兄さん誕生日おめでとぉ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

正直作文の書き方とか…完全に忘れてる感が否めないですがもう今日はめでたい日なのでそんなこと気にしないっ!(笑)
そんな気持ちで書きました兄さん誕生日記念作文…
読んでやってもいいよって方はどうぞ続きからお願いします…

※閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む >>

『あのとき。』

7巻もCD4も発売したのに感想書けてない…。
けどどうしても作文したかったんだ…!

7巻書き下ろしを読んで思ったこと。
続きを読みたい…!
でも書き下ろしだから続きなんて無理だよね…(いやチャレでちょこっと描かれてはいるけども)ってことでじゃあ自分で書くしかないよね…っていう結論ですww

ということで、今回はいつも以上に原作のイメージを大きく損なう恐れがあります。
…っというか絶対そうなる(爆)
なので特に書き下ろし最高!って方は要注意です…。
あとT森永の方も要注意!

ってことでそんなんでも読んでやるよー!という奇特な方のみ、続きからお進みください。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ〜。


兄さんでニット妄想コラボ♪

 突発ですが。
昨日オフ会がありまして。

その帰りにいなこさんとニット妄想で盛り上がったので勢いで書いてみました。
ちょっと無理やりな上に全然ニット萌えしてないです…。
やっぱり文章じゃ無理があったか…いやわたしの文才では無理があったってことですね(爆)

そしていなこさんがニット兄さんを描いてくださっています!
それはもうにやにやものなのでぜひぜひ!いなこさんちへ見に行ってみてください♪→いなこさんちへGO!
二人とも帰りながらメールでやり取りして、その後お互いかいてみるー!っと言ってから多分1時間くらいで出来たんじゃないかな?
暴君界最速(?)コラボです(笑)

それでは続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。


『この瞳に映るのは。』

ちょっと突発的に書きたくなったので書いてみた…ら。
ふふふ。何だこれ(爆)

数日前についったーで深夜にちょっと盛り上がりまして。
そこで出た話、というわけではないんですが、その影響で久しぶり?にえちっぽいの書きたいなぁとか思ったわけですが書き始めてみたらなんぞこれは…(遠い目)

えちくない上に森永くんが病んでます(笑)
でもめいは病んでる森永くんも結構好きです(笑)

と、こんな感じですが何を読んでも大丈夫な方は続きをどうぞ!

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ〜。


『その唇で。』

お久しぶりの作文でーす。
なんか最近毎回作文が久しぶり過ぎて書き方がわからない…(笑)
今回は前から書きたかったシチュです。
…が、あまりそのシチュを生かしきれず…。

あとタイトルね。
ぶっちゃけタイトル考えるのが物凄く苦手なめいです。
なんで皆さんそんな上手いことタイトルつけられるんですか?<ここで聞くな。
誰かタイトルくらい上手いことつけられる能力をくださいw

ということでいつも通りのクオリティですが、宜しければ続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。


『温もりの中で。』

最近オフ会?が充実していてによによ顔の止まらないめいです(´∀`*)
先日のオフ会2DAYSに続きしゅゆさんといなこさんとおデートしたりしてきましたよ!
関東の方はまたお会い出来ると嬉しいです。
大体暇なんで…誘ってください(笑)

…とか今日はオフの話ではなくて!(笑)
久しぶりの作文〜。
もうホント久しぶり過ぎてリハビリとかのレベルじゃないよ…!
いつも通りそんなんでも何でもOKという方は続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。


『ここにあるもの。』

 兄さんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

ということで、お誕生日ですっ!
ちょっと久しぶりで若干まだリハビリが必要な気がしないでもないけど、ここはもう勢いで書くっ!(笑)
そしてまたこれを書き始めたのが8/1の23:23だということを許して…。

ということで、いつも通り何でもOKな方は続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。


『何よりもほしいもの。』

森永くんお誕生日おめでとーう!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
今これ書き始めたのが7/4の23:12だけど今の時点で全くのノ―プランです(笑)
でもお祝いする気は満々だよ…!
ということでさっそく行ってみよう!

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。


『夏のかけら。』

今日の作文はいつもと違います。
いや出来に関してはいつものクオリティです…すみません(笑)

今日の作文は、先日リンクして頂いた木更さんのブログが2カ月記念ということで…。
大したお祝いにはなりませんが木更さんのリクエストを元に記念に書かせて頂きました〜。
改めてブログ開設2カ月おめでとうございます〜♪ヽ(´∀`*)ノ

が…。
遅くなった上に、え…リクの内容どこ行った?という代物になりました…(´;ω;`)ウゥゥ
そんな残念な仕上がりですが、宜しければ読んで頂けると嬉しいです…。

では何でも来いな方は続きからどうぞ。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。


『お風呂タイム。』

最近いつにも増して妄想が止まらないんだけどどうすればいいかな…。
ということで、せっかくなので作文にしてみたよ。

だけど、最初書きたいシチュがあって、それをじゃあお風呂タイムでやってもらおうと思ったのに森永くんが調子に乗ったのと兄さんが思いの外デレたおかげで書きたいシチュには辿りつけませんでした(笑)
それはまた後日書くとして、今日はただお風呂でいちゃいちゃしてるだけの話に…(爆)
そして完全なる王道ですw
王道お好きな方は続きをどうぞ。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。

続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>