スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ご挨拶とかオフ会レポとか…。

 おおおおおおおお久しぶりです…。
もう2月も半分終わってますよ…。
なのに今年初更新とか…ひー!!!((((;゚;Д;゚;))))

オフ会とかでお会いした方にはもっとブログ更新しろよと叱咤激励頂きまして(違う?)ありがとうございます。
新年のご挨拶を…とか思ってたらあっという間に日にちは過ぎてじゃあもういっそオフ会のあとレポ書いた方がいいんじゃね?っという感じで出て来た次第です…。
こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<遅い。

さて!
こんな放置気味のブログですが、例の如くオフ会は充実していたのですよ!
ということで今年明けてから今までこんなことしたよーっていうレポっていうかメモ的なものを書いておきたいと思います。

では付きあってやるよ!という方いらっしゃいましたら続きからどうぞー。

続きを読む >>

GUSH早売りゲットオフ♪

 ということでゲットしてきました!
前回に続きGUSH早売り…!
前回は前日でしたが今回はなんと5日という発売日の2日前…!
そんな早くゲット出来るんだね…!知らなかった!
そして夜は飲み会ー♪(´∀`*)ムフフ

そんな感じでレポってみますー。
エピローグの内容に触れるような場面も出てくると思いますのでネタばれ注意でお願いします。
それではお時間ある方はお付き合い頂けると嬉しいですv


関東暴君飲み会オフレポ。【追記あり】

 またまたお久しぶりですみません(;゚∀゚)
でもちゃっかりオフ会には参加してましたよー(笑)

とうことで初!関東オフ会のレポ…になるのかは解りませんが、宜しければお付き合いくださいませ〜。
それでは続きからどうぞ〜。

※追記で名札画像アップしてます〜。


聖地!名古屋がっしゅくオフ会レポ。

ということで帰って来ました〜。
ただいまです。<もう3日?4日?くらい経ってるけど。

すっごく楽しかったですよ〜。
何よりやっぱり夜は…色々カオスでした(笑)

もうすでに記憶が怪しいのですが…今回もレポもどきを上げておきたいと思います〜。
宜しければお付き合いくださいませ♪


GUSH早売りゲット☆ぷちオフ。

 ということで早売りゲットでぷちオフしてきました〜。
ぷちオフと言ってもホントにGUSHゲットしてカレー食べてカラオケに籠ってGUSH読んであーあー叫んだだけどのことですがw

今月号の内容に触れてます…というか触れないと書けない部分が多いので(笑)GUSHまだ読んでないよって方はお気をつけください〜。
そして昨日の感想のようなことをまた書いてますので今月号すっごい良かった!大満足!の方もお気をつけください。

では続きからオフレポもどき。


福岡オフ会レポ。

 ということで行って来ました!
福岡オフ!!!
今回もレポもどきをあげておきたいと思います♪
まぁ、その後の衝撃で一部記憶がないような気もするけども…(苦笑)
宜しければお付き合いください。
あ、ちなみに7章の話とかガンガン出て来ますのその辺もご注意ください!(一応ネタばれ回避…)


行ってきます!

予定通り空港到着。
行ってきます!(´∀`*)
DVC00615.jpg



web拍手 by FC2



明日はオフ会♪

ついに…!
明日はオフ会ですよ〜(´∀`*)
今日は楽しみ過ぎてすでに仕事どころじゃなかったよ…ってこの間から全然仕事してないじゃねーかっ!!っていうツッコミは受け付けております(笑)

そして今回は前泊もないので忘れ物の心配はないですね(笑)
良かった、良かった( ´∀`)
あ、でも空港までのバスをつい数日前までうっかり予約し忘れていたのは秘密です(笑)危ねぇ…!(;゜∀゜)

こっちはここ数日雨で生憎のお天気ですが九州は晴れのようですね。
何着て行こうかな〜?

てかまだ何の準備もしてないんだけど…!
そんなに朝早くないけど極端に朝弱いのでなるべく早く寝れるように頑張ります。なるべく…。

あぁ、でも本当に楽しみだなぁムフッ((´∀`*))
それと同時にやっぱり緊張もしてきたけど…(笑)
参加される皆さん宜しくお願いしまーす!<ここで言っても意味ないよ(爆)

帰ってきたらまたレポもどきを上げる予定なので宜しければお付き合いください♪
では行ってきます…!



web拍手 by FC2



岡山オフ会。

改めまして、2月12日行ってきました!
岡山オフ会!
オフ会という場自体初めてでかなり緊張していましたがとっても楽しませて頂きました〜。

ということでちょこっとレポもどき。
抜けてるところはちょこちょこ追記するかもです。
興味ある方は続きをどうぞ〜。


帰宅。

しました〜。
さっき?帰ってきて今日はチャットにも初めて少し参加させて頂きました。

うーん。
まさに初体験だらけの1日。

幹事のみさわさま、参加された皆さまお世話になりました&ありがとうございました!

とりあえずすっごく楽しかったです。
色んな物も戴いてしまって…ありがとうございました。
レポはまた後日改めて〜。

明日も仕事なのでとりあえず寝ます。
おやすみなさい〜。

あ、一応バレンタインSS考えてはいるけど間に合うかしら…(´・ω・`)


web拍手 by FC2


| 1/2PAGES | >>