明日の前に思うこと。

やべ…母にBL読んでるのバレたかも…( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でも…ま、いっか(笑)
バレたもんはしょうがないよね。
いや多分…十中八九バレてると思う…。

この間友人の前で「十中八九」て使ったらいつの人って言われた(笑)
え?普段みんな使わないの…?
わたしよく使うんだけど(笑)
まぁ、どうでもいい話でした。

GUSHが明日(正確にはもう今日か)に迫りました…ね。
正直今回はやっと、というよりもうそんな時期!?という感じの方が感覚としては近いのかな。
さすがに4月に入ってからはあぁ…もうすぐ来る…となってましたけどね。
そして今回は(多分)兄さんのターン…!!!

ということで以下私的な今ぐるぐる考えてること。
もしかしたらちょっとネガティブかも…そして言っちゃいけないこと言ってるかも…ということで読んで下さる方はご注意くださいね。

今回の兄さんのターン。
果たして兄さんは今ある自分の気持ちをどう自覚するのでしょうか。
もう自分の気持ちが森永くんに対して『特別』なんだということは自覚していると思うのですが。
実際前々回は『平気じゃない…何故?』ってなってたわけだし。
自分の変化は自覚してる。
じゃあその気持ちをどう結論付けるのか。
正直わたしには全く予想がつきません。

7章を読み始めた時に今回は兄さんが『恋』を自覚する章になるのかな、なればいいななんて書いていたわたしですが。
ちょっとその頃のわたし出て来い。マジで(笑)
どう考えてもそんな簡単なもんじゃない。
しかも散々兄さんに自覚してほしい、と書いていたわたしですが。
正直なところ、恋を自覚してる兄さんが自分の中で皆目見当もつきません。
何だろね、自覚してほしいし、自覚してる兄さんを見たいとも思うけど、それは一体どんな兄さん?そんな兄さんをわたしは見れるのか?(受け入れられるのか)って何か最近…というかここへ来て?すごく考えちゃうんだよね。
何このどっちつかずというか、複雑な気持ち(笑)

多分、今回の一件で兄さんは森永くんのことを『特別』なのは今まで解っていたけど、今度は『必要』なんだと自覚するとは思う。
けどその先の『恋』を自覚するのかな。
見たいような、見たくないようなって何だろね、ホント。
多分自分の中で『恋』を自覚してる兄さんが想像つかないからなんだと思うけど。
いやついちゃったら面白くないんだけど。
なんかね。森永くんにはずっと兄さんに『好き』って言い続けてほしいと思うんだけど、兄さんには例え恋を自覚したとしても『好き』とは言ってほしくないんです。
え?何言ってんだって?(笑)
いやこれホント何なんでしょう(笑)
でも兄さんにはいつまでもツンツンしてほしいっていうか、いや自覚したからって急にデレるとは到底思えないし、思ってもいませんが。

でも一方で、自分の全く想像つかない『恋』を自覚した兄さんを先生はどんな風に見せてくれるのかなってすごく楽しみでもあるんです。
すっごい矛盾してるとは思うんだけど。
多分わたしが今『恋』してる兄さんを見たくないと思うのは兄さんじゃなくなってしまうような気がしてるからなのかもしれないけど、それはわたしの乏しい脳みそで考えるからであって、先生は『恋』をしていても『兄さん』な兄さん(意味不明(;゚∀゚))を見せてくれるのかなって思えるんです。
だからそういう意味ではやっぱり楽しみ、なのかな。うん。

でも…ね。
あ、ここからホント言っちゃいけないこと言いますからね。
読んで落ち込んでも責任取れませんので(笑)
いや多分皆さん思ってても言わないだけなんだと思うんですけど、大人げないわたしは言っちゃいますけど。
念のためちょっとスクロール(笑)





兄さんが『恋』を自覚してしまったら、何か『終わり』が近付いてきているような気がして物凄く寂しくなっちゃったんだよ…ね…(・ω・`。)
いや始まりがあれば終わりがあるし、二人の物語はずっと続いていくとは思うんですが。
先生もすでに折り返てるとおっしゃってるし、今回は最大の山場だし?
これを過ぎてしまったら…と思うとね。
とか言いながらだからってダラダラと続けてほしいわけじゃなくて、先生の描きたいものが全部描ききって終わってくれるなら、それが一番いいと思うんです。
今まで好きな作品が、ダラダラと続いてしまって何となく自分の熱が冷めた状態で終わるってパターンもあったし。
いや暴君熱が冷めるとはとても思えませんが(笑)
だから今後、どんな展開が待ってるのか全然わかりませんがその一瞬一瞬を大切に暴君に向き合っていけたらいいなって思いました(´∀`*)
いやホントこんな反則気味なこと書いてすみませんでした。
でもここ最近ずっとぐるぐるしてたことなので、ちょっとすっきりしたか…な。

肝心のGUSHは明日はまだ届かなそうなので読めるのは8か9になりそうです〜。
8日は休みなので出来れば8に届いてほしいんだけど…。

とにかく二人とも今は辛いと思いますが頑張って〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック