7章plan8 感想。

結局密林からの発送メールがいつになっても来ないので7日の仕事帰りに書店で買って帰りました(笑)
そして今月はGUSH祭のカレンダー欲しさにコミコミさんでもGUSH頼んでるんだった…。
すでに今月号が3冊…(笑)
とか言いながら実は毎月こんなことしててGUSH買い始めてから毎号2冊はあるんだよね(爆)
先月は珍しく1冊で済んだんだけど。
…まぁいいか(笑)

ということでplan8感想です。
plan7後編ではなく8でしたね。
7章はあと何回なんでしょう??
とりあえず例によってまた2回ほどしか読めてませんがネタばれはご注意ください〜。

磯貝さんキタ━━━━。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もうホントこの人大好き。
そうか、そうか。
前回森永くんには国博さん、今回兄さんに助言してくれる人が現れるとは思ってたけどまさか磯貝さんだったとは。
一見からかいながらも兄さんの本音を引き出して自然とアドバイスしてあげてるところがまた磯貝さんらしくて大好きだ。うん。<2回目。
そんな磯貝さんだから兄さんも本音を話すことが出来たんだよね。
でも元々はかなこちゃんが磯貝さんに電話してたことがきっかけなわけだしぃ。
そう考えるとやっぱり今回もかなこちゃんはネ申ですね…!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

そしてコンビニ店長もGJΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
前々回かな?誰か兄さんが探してたこと教えてあげて〜と思ってましたがホントに教えてくれたっ!
マジで店長さんありがとう!って店長じゃないかもだけど。<いやそれはどうでもいいし(笑)
それを知った森永くん…どうする?
最後のページ、二人の今の状況が半々で終わってましたが、次回多分どちらかが動く…よね?
多分、結局動くのは森永くんなんじゃないかなって何となく思ってます。
いや兄さんが動かないってわけではなく、兄さんが探してくれてたって知って、森永くんじっとしてられる?られないよね?
そこで動かなかったら男じゃないよ!!!
…あれ?ちょっと言い過ぎた?(笑)
いやでもホントに、そんな兄さんの行動を知って、我慢できるわけがないんだ!!!
だって、真崎さんと一緒と思ってて平気だったの?と誤解していたものがひっくり返されたんだから。
兄さんが言葉にしていなくても、探してた=平気じゃなかったって知った森永くんはどうするの?
あぁーーーーーー!!!!!早く次号を見せてーーーーーーーーー!!!!!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でもここからはもう二人の気持ちが動き出すってことでいいんだよね!?
兄さんは一体どんな答えを出すのかな。
多分イライラしているその答えはまだ出ない気がする。
だけど磯貝さんが言ってくれたように、じゃあ自分はどうしたいか?っていうことをよく考えてほしい。
そして森永くんはすっかり諦めモードでしたが、実際兄さんの行動を知って、自分の『錯覚』ではないってもう一度思い直すことが出来るかな…。
きっと兄さんの行動を知って居ても立ってもいられなくなった森永くんが駆けつけて兄さんも正直に自分がどうしたいかを話してくれるはず…!
そして初めて正真正銘お互いがお互いを求めてのえちへ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ<若干壊れてます(笑)
でも何回も言ってますが実際森永くんの今の状態だと、今回のことで『錯覚』ではないと解ったとしてもやっぱり森永くんから手を出すことは出来ないと思うんだ。
だから今回えちするってことはもう兄さんが言い訳出来ないところまで来てるっていうことなんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
あぁ、マジでこれからの展開が…!
気になり過ぎてとても眠れそうにないよ…!(笑)

でもよく考えたら本来なら先月の時点でここまで掲載されて今月はお休みだったことでしょ?
そんなの耐えられるわけないよね…!!!(笑)
もちろん先生の体調第一ですが、マジで2か月待つパターンではなくて良かったです(;゚∀゚)
しかも来月は表紙らしいし♪
一体どんなことになるのか楽しみに待ちたいと思います〜!

はぁ、ここまで思いついたまま書きなぐってしまったのでかなり意味不明だったらごめんなさい(苦笑)
お付き合い下さった方ありがとうございました〜。


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック