半年。

らしいです。
ブログ始めてから。
と言っても特に何もないのでここ半年のわたしを振り返ろうと思います。
いや誰も興味ないとおもうけど(爆)

ブログ開設から半年。
多分ここで長いような短いような、とか言うのが普通なんだろうか。
いや半年だったら言わないですね、すみません(笑)
いやでもホントにあっという間で一瞬で過ぎ去った半年でした(笑)

半年前、暴君のコミックスを求め渋谷に繰り出したのが全ての始まり。
今じゃ地元の本屋でGUSH買えるまでに成長しましたw

ここまでドツボにハマったのはもちろんコミックスを読んだこともあるけどやっぱり暴君ブログさんとの出会いが大きいと思う。
そこからはもう転げ落ちるようにハマっていきましたよ。

元々ブログ書くのも好きだったし、別ジャンルで作文書いたりしてたので「あ、これはもうブログやるしかないな」って思ったよね(笑)
でも最初はホントに自分の萌えをはき出す為に始めたたので「隠れ家」とかいうブログタイトルにしたんだけど。
いつの間にかありがたいことに多くのブロガーさん達と交流させて頂くようになって。
今はそれが楽しくて幸せなのです(´∀`*)
皆さまホントお優しいんですよ。
いつもそれに甘えているダメダメなめいです。
いつもホントにありがとうございます。
そして半年経ったらしようと思っていたこともあるのでその辺も行動に移したいところ。

これからもマイペースに好きなことを書きなぐっていきたいと思いますのでこんなめいですがどうぞ宜しくお願い致します♪


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック