明日だよ…!

さぁ!遂に明日に迫りましたよ!GUSH発売日!
密林から発送メールが来てたけど大阪からだから多分あした着かない気がする…(´・ω・`)
同県内からの時は7日に届いてたけど前回は大阪からで発送メール来てから中1日かかってたんだよね…(遠い目)

まぁ、そんな話はさておき。
明日発売の前に!<いやもう正確には今日だけども。
書いておきたいことがあるのだよ…!
明日読んでしまってからでは書けないのだよ…!
ということでまたいつもの通りぐだぐだ書き連ねているだけなのでお時間ある方は宜しければお付き合いください〜。
以前ちょこっと言っていた兄さんについて書きたかったこと。

 
いや何を今更言いたいのかと言うと。
兄さんって。
兄さんって…。

ホントに純粋で純真な人なんだな…と。

………え?
何を今更って?
うん、でも前回の?いやまだ今回の?とにかくplan8を読んですごく思ったんだもん。
みんなにあんなに心配されながらも、「俺は怒ってるんだ」とか。
磯貝さんに「うえああああ」となりながらも結局は「自分はどうしたいか…?」と言われたことを素直に考えてるとことか。

今まで森永くんに対してもそう。
どっかで自分の中にある「恋心」に気付くのが恐くて蓋をして目を逸らしてる気がしてた(いやしてる部分もあった気がしてたっていうほうが正しいか?)けどホントにホント全く解ってなかったんじゃないのかなって。
それが全部紛れもない本心なんじゃないの…!と思ったんだよね。

だから今までだって例えば6巻で「俺はホモじゃねぇ!」って言ってたとことかも、ホントに「ホモじゃないのになぜ?どうして?」っていう疑問と、解らないのにどんどん変わっていく自分(特に身体)が恐かったんじゃないのかなとか。

「恋愛脳なのもいい加減にしろ」っていうのも確かに言い合いの中で出てしまった言葉でそこまで言うつもりはなかったのかもしれないけど、ホントに自分が「恋愛」してる自覚も、ましてや自分が森永くんに「恋」してる自覚も全くなかったから出てしまった言葉なんじゃないのかな、なんてね。
どんどん考えてしまうわけですよ(笑) 

ただ、身体の変化はもう如実に現れてきてるので(笑)自分でも解ってると思うし、最近(特に7章辺りから)は自分の思考の変化にも気付き始めてるのかなと思う。<「平気じゃない…なんでだ?」みたいなところとか。

だから!
その兄さんが今、「自分はどうしたいか」という壁にぶち当たった。<磯貝さんマジでGJ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
一体どんな答えを出すのか、気になって気になってしょうがないよぉおおおおおおお!!!!!!
いやだからもう今日読めるんだけどさ。

し・か・も!
↑の仮定が正しいとすれば兄さんは今までホントのホントに恋の「こ」の字も知らないわけですよね…!
=森永くんしか知らないわけですよね…!
いや今まで兄さんが誰かに恋してたとは思えないんだけど。断じてね(笑)
=全くの未経験なんじゃないの…!Σd(゚д゚*)
という答えに導かれました。<改めて。
いやだって、ねぇ?(笑)
その辺りも気になるしぃ( ´∀`)ムフッ

…あれ?
違う。ホントはそこが書きたいんじゃなかったのに(笑)
ホントはもっとメンタルな部分の話をね…って森永くんみたいなこと言いますがホントですよ!Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
でもやっぱり上手く言葉に出来なかった…(遠い目)
いや上手く言葉に出来たことなんてなかったけどさ…。

ということでまっっっったく纏まりませんが(笑)
明日が楽しみということでいいですか?いいですね?
ここまでお付き合い下さった方はいつも以上のグダグダさに読むんじゃなかったと後悔したことでしょう(笑)ありがとうございました。
では次は感想で〜。(逃走)


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック