7章plan9 感想。

改めてplan9感想です。
がっつりネタばれありなのでご注意ください〜。
それではどうぞ。

 
落ち着いてから感想書く…と思ったけど多分落ち着かないので(笑)やっぱりもう感想書く(笑)
ほら、鉄は熱いうちに打てって言うし?<何か違う。

さ、ということで改めて感想。
前回お互いに思うところがあるような終わり方でしたが、次の日なのかな?
学校での気まずい雰囲気…。
暗っ!(笑)
そんな雰囲気が続いてるなんてそりゃ兄さんもなんなんだよってなるよね…。
森永くんはコンビニ店長から聞いたことを兄さんに話すか迷っています。
早く!話せ森永くん!!!
早く話して〜!!!!
…っていうのがわたしの先月までの願望でした(笑)

そして教授に呼ばれる森永くんと忘れ物を取りにアパートに帰る兄さん。
どうでもいいけどアパート近いんだろうなとは思ってたけど忘れ物取りに帰れるくらい近いんだね。
徒歩圏内?あれ?そんな話どこかで出てたっけ?
いや、今はそれよりも。
森永くんの荷造りを発見してしまう兄さん!
あぁ!やっぱり見つかってしまったのね(´・ω・`)
兄さんショックとともにかなりお怒りです。
そりゃそうだよね。
森永くんがフラフラしないために自分が出て行ったのに知らない間にそんなことされてたらショックだよね。
学校に帰ると教授に出くわし森永くんが就職話を進めていることを知りWショック!
だから森永くん早く話を〜!(。´Д⊂) ウワァァァン

学食でたたずむ兄さん。
カッコイ(ryじゃなかった。
兄さん今までの自分を振り返ります。
引き止めるためにキスを許したのが最初、だと…。
今までやりたくてやったことはないけどどうしてそこまでして…?と。

あぁ〜…、ついに兄さんが考えてる…!
ここまで考えている〜!!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
この時点でわたしの心臓はピークを迎えてました(笑)

そして森永くんと何度も何度も…!
で、赤面…!!!!ムフッ((´∀`*))
そこに森永くん登場…って、何か森永くんがすっごくカッコ良く見えるんだが?(笑)

というか、最初森永くんが兄さんに『あの日』のことを話すか迷っている時も、「それでもやっぱりおれはこの人のこと…」(ニュアンスでお願いします。)みたいになってるとこと、この兄さんが改めて森永くんをそういうことしてる相手と認識して見てるとこが、お互い対になってる感じですごく好きなんです〜!!!(*´Д`*)

で昼食後ついに森永くんが切り出したー!キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
『あの日』のことを聞き出す森永くん、真崎さんに森永くんを幸せに出来ないと言われたことを正直に話す兄さん。
森永くんは「俺を幸せに出来るのは先輩だけですから」(だっけ…?ニュアンスで(以下略))と告げますが…。
そこで兄さん今まで溜めてたものが爆発!
だったらなんで荷造りしてるんだと、今までもセンパイセンパイ寄って来てテリトリーに入って来るくせに黙っていなくなろうとするだろ、と。(ニュアンスで…(以下略))
すかさず言い返す森永くん。
だって先輩の気持ちが解らないから、と。不安になって側に居ていいか解らなくなる、と。
そこで兄さん。
ホモ嫌いな俺が、お前にだけは今までどうしてた!?そんなの…

お前にいてほしいからに決まってるだろ…!

………て、兄さんが言ったんだよ〜!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうダメだ〜!
ここでわたしの涙腺は決壊しました(笑)

そして自分で放った言葉に兄さん自身も思わず「えっ?」と…。
ビックリしてるご様子(笑)
森永くんは信じられない、という表情でもう1回言って…と。

この時森永くんは泣きそうっていうかもう涙目です。
そりゃそうだよね。
ずっと待ってた言葉だもんね。
信じられないって思うし、何度だって聞きたいよね・゜・(PД`q。)・゜・
でも聞えたろ!と言ってくれない兄さん。
うん、もう1回なんて兄さんが言ってくれるはずないって解ってたけど(笑)

それでも。
そばにいていいの?という森永くんの問いに、いろよ、いてくれ。俺がいてほしい…と兄さんからの言葉が…ああああああああ(号泣)
もう〜!!!!どうしてくれよう!!!!!
涙が止まりません…!!!!!(笑)
そしておれはずっとこうしたかったのか…という兄さんのモノローグで続く。ということなんですが。

なんて甘い終わり方…!!!
これは来月期待しない方が無理って思ってたけど、次回予告?を見たら『事態は思わぬ方向へ』ってマジすか?(笑)Σd(゚д゚*)
一体どんなことになってるの〜!!!!?
気になって夜も眠れません!!!

そしてもう一つ気になるのが、やっと自分の気持ちに気付いた兄さん。
『森永くんにそばにいてほしい』って、これは紛れもない本心です。うん。
だけどさ、これが=森永くんのことが好き=恋ってことになるのかな?
いや世間一般から見たらこれは『恋』以外の何物でもないと思うんだけど、これが兄さんになると…ねぇ?(笑)
その辺りもかなり気になるところ…。

でも来月は待ちに待ったちゅう?
そしてそのままいちゃラブモード突入?
そして今までで一番濃厚な…ふふふ((´∀`*))
楽しみに待ちたいと思いまーす♪


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック