ありがとうございます♪

『ぼうくんの隠れ家。』にお越しいただきありがとうございます。
気が付けばなんと!
カウンターが10000を越えておりました。
いつも覗いて下さる方、今日たまたまいらっしゃって下さった方、ご訪問下さった方全ての方へ、本当にありがとうございます。

本当は何か企画をやりたくて、例えば連載的なちょっとした続きものの作文やキリリクとかをしたかったんだけど…。
キリ番はもう過ぎてしまったし(笑)
ちょっと今作文が書けません…のよ(;´Д`A ```
なのでもう少ししたらまたいつも通り駄文を書き始めると思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪

以下もうちょっと続き。
ちょっとネガティブな上に先生からの告知関連の内容も含みますのでご注意。

昨日からやっとオフレポ回りを始めました〜。
ご挨拶遅くなってすみません…!
そして福岡でお会いした方々にまた近々?会えそうな予感で嬉しいです♪(´∀`*)

そして最終章の告知後、大分落ち着いてきて妄想は出来るものの中々それを文章にする気力が…ない。
というかまず暴君が読めない…んだよね(´Д`;)
素敵ブログさんのSSなども…まだちょっと読めないのですよ…。
とりあえずリハビリ的にplan9読んで書きたかったシチュ辺りから書き始めようかな…と。
思ってはいるのですが。

そして作文を書くにあたってもちょっと問題(?)が…。
いや大したことじゃないのですが。
今まで書いてきた作文は駄文ながらも自分の中の変なこだわりがあって。
例えば兄さんがどんなに(態度で)デレたとしても、肯定的な言葉、台詞は言わせない(いや正確には言わせたくない、かな?)…とか。
(例えば「好きかもしれない」だったら「嫌いじゃないかもしれない」とか…意味わからんね?(笑))
今回のplan9を読んで今度から肯定的な台詞を書いてみてもいいよね…!と思ったけど、まだ自分じゃ書けそうにない…とか。
いやツンな兄さん大好きなので無理に書かなくてもいいと思うけど。
せっかくならそんな兄さん書きたいじゃない?(笑)
とかしょうもないこと考えてました。
…マジでどうでもいい話でしたね、すみませんw

そんなこんなでちょこっとリハビリ中のめいでした。


web拍手 by FC2



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック