GUSHゲットに行っちゃうよ…!

 ホントは明日のためにもう寝ないといけないんだけど…。
どうしても書いておきたいことがある…。
GUSHを読む前に…!!!!

ということで以下ダラダラと7章…というか兄さんについてなど。

 GUSH発売は明後日ですが…。
なんと!
明日は(正確にはもう今日)GUSHの早売りをゲットしに行くのですよ〜。

し・か・も!
一人じゃないんだなーこれがv(´∀`*)
それはまた明日?詳しく書くとして、GUSHを読む前にこれだけは書いておきたいことがあります。
それは…

兄さんって、なんて純粋なの?

いやこれは前にも記事で書きました。
だけど、改めてplan10を読んで思ったんだ…。

森永くんに『そばにいてほしい』と伝えたと同時に自覚した兄さん。
正直、わたしは兄さんの中では『そばにいてほしい』=『好き』ではないと思ってる。

思ってはいるけど…。
plan10で森永くんの後ろをまるでひな鳥のように付いて回る兄さん。
なんかもう全身から構ってほしいとか好きっていうのが無意識にだだ漏れだよね…。

それってさ、全て無意識の行動とか思考なんだと思うけど、それがどうしてそうなったかを考えてみました。<ここまでの前フリ長いよ。
それって、兄さんは今まで自分はホモじゃない、でも森永は特別。
ということをぼんやりとは解っていたけどそれを突き詰めて考えて来なかった。
今まで、無意識にブレーキをかけてたと思ってたけど、兄さんが純粋過ぎる説に行きついてからはホントに解ってなくて、『ホモが嫌い』とか『森永は特別』は全部ありのままの兄さんだったわけで…。
今までの兄さんの言動は、その感情に素直に従っただけ…だと思うんだよね。
いや多分これ言いたいこと伝わってないっぽいけど…(苦笑)
で、今は…。
森永くんに『そばにいてほしい』ことに気付いてしまった。
だから、今はその『そばにいてほしい』気持ちの通り素直に動いてるだけなんだと思う。

最初は兄さんなんてデレだ…!!!Σd(゚д゚*)とか思ってたんだけどいや待て待て…と(笑)

結論。

兄さんは何一つ変わっていなかった…!!!!

いや変わったとは思ってないけどさ。
そういうことなんだと思うとすごくすっきりします。<自分が。

と、ここまで書きなぐりましたが…意味伝わってるかが非常に心配(;゚∀゚)
そして明日がっしゅを読んでこの考えがどうなるのか…!(笑)
非常に楽しみです( ´∀`)

では、明日のがっしゅに備えて寝ようと思います!
森永生誕祭のブログ巡りは帰ってきてから…!
ブログ巡り出来無さ過ぎていい加減禁断症状出そうだよ…!!!!


web拍手 by FC2 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック