創作作文のもくじ。

 を作ってみました…。
いや需要ないかもだけど。
最近前の作文とかに拍手頂いたりしたりしてたので。
万が一、この駄文たちを読み返して下さる奇特な方がいらっしゃればご利用くださいませ(´∀`*)

で、途中から拍手システムを変えたので、初期の頃の作文には拍手なかったんですけど、この機会につけてみたので、もし万が一気に入ったものがあればポチっとなして頂けるとめいが喜びます(笑)

では続きからもくじです〜。

↑NEW ↓OLD

44. 『この瞳に映るのは。』  えっちいのが書きたかったのに玉砕した話(爆)森永くんが病んでます…。

43.『その唇で。』  喧嘩した次の日、森永くんと全然連絡が取れなくなって…。

42『温もりの中で。』  忙しくてすれ違い生活の二人。深夜に帰宅した森永くんは…。

41.『ここにあるもの。』  兄さん誕生日記念。

40.『何よりもほしいもの。』  森永くん誕生日記念。

39.『夏のかけら。』  木更さんブログ開設2か月記念に贈呈。かなこちゃんとぷちレジャー?

38.『お風呂タイム。』  まんま。お風呂でいちゃいちゃ。リハビリ第3弾。

37.『夏の誘惑。』  ツイッターから派生した話に見事に乗っかった話(笑)リハビリ第2弾。みさわさんといなこさんの素敵コラボへも飛べます。

36.『願い。』  リハビリ第1弾。7章plan9を読んでの妄想。兄さんに言わせたかった台詞。

35.『何の跡?』  KBS第3弾。【爪】

34.『いただきます。』  KBS第2弾。【目】

33.『何味?』  K(からだの)B(ぶいで1)S(シチュエーション)第1弾。【舌】

32.『あなただけ。』  『あなたのもの。』続編。引き続きオリキャラ?の井上さん注意。

31.『あなたのもの。』  えるりーくさんの記事を読んで書かせて頂いた話。身体の事情。オリキャラ?の井上さん注意。

30.『千の言葉、万の想い。』  突発短文。兄さんが大好き過ぎる森永くんの独白調。

29.『Call for』―後編。  帰って来た森永くんと兄さんが感じたことは…?

28.『Call for』―前編。  出張中の森永くんの部屋で兄さんは…。

27.『寝言?』  『ねごと。』の兄さんサイド。(別シチュ)

26.『ねごと。』  うたた寝をする兄さんに出くわした森永くん。

25.『可愛い人。』  23の日作文。虫に食われた兄さんの話。かなこちゃん視点。

24.『酔わされて。』   岡山オフのバレンタインチョコ交換でめいが持って行ったプレゼントシチュ。森永くんから兄さんへ。

23.『独占欲。』  バレンタイン作文。お互いのチョコに嫉妬。

22.『それだけ?』  最近出来た習慣。「それだけ?」というのはどっち…?

21.『癖。』  森永くんの癖とは…?

20.『キス。Side森永』  『キス。』の同シチュで森永くん視点。

19.『キス。』  キスしてるだけの話。兄さん視点。

18.『新年最初の…。』  GUSH1月号の着物表紙に触発されて書いたお正月話。着物を着て初詣。

17.『ボーダーライン。』  クリスマス第3弾。かなこちゃんのデートを尾行する二人。

16.『願い事ひとつ。』  クリスマス第2弾。クリスマス当日、兄さんと過ごすことが出来なくなった森永くんに兄さんは…。

15.『クリスマスがいっぱい』  クリスマス第1弾。えるりーくさんのブログの素敵企画『月刊恋する暴君★アドベントカレンダー★』に参加させて頂きました。

14.『そう遠くないちょっと未来のお話。』  7章plan3までを読んでの未来妄想。

13.『続・恋しくて。』  『恋しくて。』続編。帰宅した兄さんが目にしたものは…。そして煙草の本数が減った理由は…?

12.『恋しくて。』  突発短文。兄さんが留守の間に森永くんがとった行動は…。

11.『寒いから。』  シェアハウスの暖房が壊れた。森永くん暴走気味の兄さん視点。

10.『続・キスで許して。』  『キスで許して。』続編。兄さんが不機嫌?で困惑する森永くん。

9.『キスで許して。』  23の日作文。学会で賞を獲った兄さん。だけど帰りが遅くて…?

8.『キスしたい?』  兄さんが振り返った先には森永くんのドアップが…!?

7.『気になる理由。』  寝言で知らない名前を呼ぶ森永くんにイラつく兄さん。 

6.『湿布を貼る。』  森永くんが兄さんに湿布を貼ります。

5.『素直じゃないから。』  映画を見ていると森永くんの携帯に電話が掛って来て…?

4.『「美青年」に酔う。』  えるりーくさんの研究室から広がった『美少年』そして『今夜しますか?』企画に参加させて頂きました。酔っぱらい森永くん。 

3.『満たされるのは。』  慰安旅行で温泉へ。森永くんの満たされる瞬間。

2.『着信履歴。』  兄さんの着信履歴。かなこちゃん視点。

1.『必要不可欠。』  森永くんが別の研究室に借り出されてすれ違い生活。久しぶりに顔を合わせた二人。





web拍手 by FC2 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック