7巻表紙画像。

 今更ですが…。
皆さんご覧になりましたか?なってますよね?

ふふふ。
以下7巻表紙について取り留めもなくだらだらと。
お時間ある方はお付き合いくださーい(´∀`*)

 いやね…。
初めて表紙画像見た瞬間…泣いたよね(笑)
先生がついったーでブログアップを呟かれていてすぐ見に行ったんだけど、普通に仕事の休憩中でご飯食べてたんだけどパスタ屋さんで涙する怪しい人でした(笑)

いやなんかもう…なんでしょうね。
色んな感情がまた溢れだしたと言うか…。

7章もすべて読んで、エピローグまで読んで、7巻の二人がその後どうなるかも知っているはずなのに、なんだか物凄く切なくて、苦しくて、二人の寄り添っているのにすごく苦しそうな表情がもう…あぁ…ダメだ…これ書いてるだけでまた泣きそうだわ(´;ω;`)ウゥゥ

ホントに見た瞬間に色んな思いが甦ったり、新たに生まれたり…そんな感じがしました。
そして。
一瞬。
…一瞬ですよ?
こんなに辛い思いをしていた二人がエピローグを迎えて今寄り添っているのなら、あの最終回やエピローグを迎えて良かったのかもなぁ…と思いかけたけど思い直しました(笑)
いやでも、7章で色んな壁や障害(?)を乗り越えたってことは、二人にそれほどの絆…って言っていいかわからないけど、そういうものが生まれたんだよね。
いや、お互い気持は違えどお互いを想い合っていたことに壁や障害がなくなったってことなのかな…。

でもね。
見るのが泣くほど辛いのに、今までの表紙の中では特に好きな方かもしれない。
なんでかはわからないけど…。
でも見てると泣いちゃう…複雑な心境です(;゚∀゚)

書き下ろしもすごく気になりますよね〜。
先生が今回は書きたいことがあるからリクエストは募集しないとおっしゃていたくらいだし、どこかの場面の裏のエピソードか何かかな…とか勝手に思ってますがどうでしょう。
でもそんなん来たら場合によっては更に涙腺決壊間違いなしですね(笑)<笑い事じゃない。
内容も一気に読み返して、また自分の気持ちに変化があるのか、すごく気になります。
なんか、自分にとってすごく大切な一冊になる気がするんです。
いや暴君自体大好きで、どの巻も好きですけど。
好きとかそういうのとはまた別で、自分が暴君と向き合うのに、またすごく考えさせられるんじゃないかなぁっていう気がすごくするんですよね。
…って、また重いこと書き始めちゃった☆<☆でごまかしてみた(笑)

あと特典!
先生がブログで詳細を載せてくれていましたね。
皆さんはどこで予約、購入予定なんでしょうか?
わたしはどの特典も欲しくなり…というか、他の趣味?であるアイドルなんかはCDが何パターンか出たりするのを基本的に全買いするタイプなんで、今回も迷わず3つ予約しましたが漫画でこれってちょっとやりすぎたか…?って今ちょっと冷静になってみたりしてるんですがどうなんでしょう(汗)
複数買いされる方結構いらっしゃるんでしょうか。
まぁそんな気にしてはいませんが(笑)

そんなこんなで発売まであと約2週間ですね!
その前にCDもあるし!
盛りだくさん〜♪
楽しみにしたいと思います(´∀`*)


web拍手 by FC2
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック