ご挨拶とかオフ会レポとか…。

 おおおおおおおお久しぶりです…。
もう2月も半分終わってますよ…。
なのに今年初更新とか…ひー!!!((((;゚;Д;゚;))))

オフ会とかでお会いした方にはもっとブログ更新しろよと叱咤激励頂きまして(違う?)ありがとうございます。
新年のご挨拶を…とか思ってたらあっという間に日にちは過ぎてじゃあもういっそオフ会のあとレポ書いた方がいいんじゃね?っという感じで出て来た次第です…。
こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<遅い。

さて!
こんな放置気味のブログですが、例の如くオフ会は充実していたのですよ!
ということで今年明けてから今までこんなことしたよーっていうレポっていうかメモ的なものを書いておきたいと思います。

では付きあってやるよ!という方いらっしゃいましたら続きからどうぞー。

 えーっとね。
まず年明けて3日…だっけ?
大分今更何ですが(爆)
すみませんもう日付の記憶が定かじゃないんですが東京でオフ会をされる!というのでお誘い頂いたのですがあいにくの仕事で(。´Д⊂)
でもちょっとだけでもお会いしたい!と東京駅まで飛んで行きました!
その日はミナトさん、ぱちぱちさん、えむさん、よしきちさんにお会いできましたー(´∀`*)
よしきちさんは何度もお会いしてますが、他のお三方とは初対面!
ということでまたしても緊張の塊と化しためいです!(笑)
少しの間でしたがお話出来て嬉しかったです♪

それから…飛んで2月。
いやその間も一部の方とはもう週一くらいの勢いで(笑)飲み会とかしてるんですがそれはもうオフっていうかただの飲み会なので(笑)
で、そのメンバーで8日に8巻早売りオフ!…オフ?をしてあーだこーだ言ってました!
8巻の描き下ろしとかエロピとかはまた別で記事が書けるといいな!
書けるかな…!(笑)

そして10日からわたし遅めの冬休みだったのですが、ちょうどお休みと予定があったあのお方と再会出来ました…!
暴君はもちろん同じジャニ班でもあるえるりーくさんですヽ(´∀`*)ノ
月島でもんじゃを食べて渋谷のファミクラ行って…完全にジャニオフでした…あれ?(笑)
久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったです!
ありがとうございましたー!またお会いしたい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

で、11日は土曜にまたいつもの飲み会メンバーの方数人と渋谷のメイト複製原画展と吉祥寺のぶりんくカフェの原画を見に行ってきました(*´ω` )
メイトの原画は8巻収録内容(でしたよね…?)の原画でした!
兄さんや森永くんの表情にドキドキ(*´Д`*)
復刻ペーパーフェアをやってたんですが、めいとに着くまでは「いや復刻とか言ってもコピーでしょ!そんな作戦には乗らないんだから…!ツンツン!」みたいな感じだったのに実際ペーパーを目の当たりにしたら「…やっぱりペーパー欲しいから買おうかな…。」みたいな完全にツンデレでした(笑)
だって現物を見たらそうもなるでしょうが!
で、そのペーパーは対象商品を買うと好きなペーパーを一枚貰えるというものだったんですが、めいはリトルバタフライを持ってなかったのでそれを買おうと思ったらもう品切れと言われました…。
マジかよ…。
だってまだ始まって2日目なのにもう在庫ないとかおかしいよね…(遠い目)
なので結局暴君の1〜3を買ってペーパーをゲット(*´∇`)ノ
ちゃんとラミネートもされてましたよー!

その後は吉祥寺に移動してぶりんくカフェへ。
ちょうど着いた時間が中休みの時間だったので近所をフラついておしゃれカフェ散策とかしました。
それもまた楽しかったー(´∀`*)
ぶりんくカフェは高永先生の原画は2点飾ってありました!
ちょっと上の方に飾ってあったので見づらかったけど生の原画ということで貴重なものを見れて嬉しかったです♪
あとメニューが色々あったんですが、カクテルのメニューが攻めと受けになってたり(うまく説明出来ない…)面白かったです!

そして12日はサイン会オフですよー!
syuyuさん主催の大規模オフ会です!ありがとうございます!
あといなこさんが今回のオフ会に合わせて名札と缶バッジ作ってくれたよー。
いつもありがとう!
この日は昼の部、夜の部とあったんですが総勢20名前後の方が参加されました!
ちょっと人数が多いのでお名前は割愛させてください(;゚∀゚)
昼の部は会議室を借りてみんなで暴君とかそれ以外の本もあったけど(笑)とにかくおしゃべり。
サイン会の集合時間になった方をそこから送り出すという感じでした。
そしてわたしも恐れ多くもサイン会に参加させて頂きました…!ひー!
もうド緊張で何話したか覚えてない(笑)
でも今日は大人数でオフ会してるんですって言ったら「オフ会の皆さんにも宜しくお伝え下さい」って先生が言ってくれて先生のお人柄に触れて幸せでした(*´Д`*)

その後は夜の飲み会ー!
もうそれはそれはカオスな飲み会でした(笑)
ていうか昼も夜も今回初参加な方や初めましての方が多かったのですがまたしても緊張の塊となっためいは殆どお話出来ず…。
結局顔見知りな方とばかり話していた気がする…根性なしですみません(゚∀゚;)
次回があれば今度はもう少しお話出来るようにがんばりたい…です…。
でも二度目まして以降の方々も久しぶりにお会いできた方もいらっしゃってすごく嬉しかったです〜。
その後二次会的な感じで飲みに行ったりして解散しました。
syuyuさん幹事ありがとうございました!
とっても楽しかったです(´∀`*)

ちょっとかなりの殴り書きですがこんな感じで充実したオフ会をしていましたのご報告?でした!(笑)
ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました!


web拍手 by FC2 


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/03/31 1:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック