スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

今年最後に…。

ということで、年内最後の更新です。
というかもう大晦日ですよ…(笑)

1年あっという間だったなぁ…とか思うわけですが、暴君にハマってからの3ヶ月が更に怒涛のように過ぎていきました。

正直まさかここまでハマるとは…そしてまさかブログまで始めるとは思ってもみませんでした(笑)

ブログを始めてからは僅か2ヶ月ですが、素敵な出会いが沢山ありました。
新参者のわたしを皆さま温かく受け入れて下さって、優しいお言葉を沢山かけて頂きました。
暴君ファンの方は本当にお優しい方ばかりですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ここでは言い尽くせないくらい良くして頂きました。
大変お世話になりました。
本当はお一人お一人ご挨拶に伺いたいのですが、一先ずここでこっそりとお礼を述べておきます(笑)

そしてブログを始めてからここに来てくださった方、拍手やコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
元々は萌えを発散する場がほしくて始めたブログですが、すごく励みになりました。
まだまだ暴君初心者なわたしですが、これからも宜しくお願いします!ヽ( ゜∀゜)ノ
来年はもっともっと暴君にハマって、皆さまと楽しく暴君のお話が出来ればいいなぁと思います。

そして…GUSH発売まで約1週間ですね!Σヽ(゜Д゜○)ノ
今後の展開を想像するだけで胃が痛いですが、7日まではそれは考えないようにして(笑)

今年1年、いやブログ的には2ヶ月?(笑)
ありがとうございました!

皆さま良いお年を〜ヽ(´∀`*)ノ



拍手レスです。

拍手、コメントをありがとうございます♪

もう日付が変わって大晦日ですね。
ひーっ!
1年があっという間過ぎるΣヽ(゜Д゜○)ノ
年内最後の更新はまた改めてということで…。

以下頂いたコメントのお返事です。
お心辺りのある方は続きをどうぞ〜。



リンクのお知らせです♪

今日は嬉しいお知らせです〜♪

ゆっくり読みましょう』 の一姫様とこの度リンクさせて頂くことになりました〜。

一姫様とは先日のE様のクリスマス企画アドベントカレンダーで出会いました〜。
一姫様のブログはSSの他にも絵文字使いが可愛い興味深い記事がいっぱいです。
わたしもこれから色々読ませて頂こうと思っています♪

まだ暴君にハマって数カ月ですが、こうして暴君の輪が広がっていくのは本当に嬉しいことですね。
来年はもっと暴君の輪が広がりますように!

…って、別に今年最後の挨拶じゃありませんよ?(笑)

一姫様この度はお声掛け頂きありがとうございました〜。
今後ともぜひ宜しくお願い致します!
リンク記事アップが遅くなりまして申し訳ありませんでした〜。



拍手レスです。

拍手、コメントをありがとうございます♪

そしてクリスマスSSに沢山のコメントや拍手をありがとうございました〜。
もちろん読んで下さった方すべての方へ感謝しております!

では続きから拍手から戴いたコメントのお返事です。
お心当たりのある方は続きをどうぞ〜。

 

通常営業です。

さて、皆さま素敵なクリスマスを過ごせましたか?
日付が変わりましたので、我が家も通常営業に戻りたいと思います。

以下はダラダラとただの日記です。

 

『ボーダーライン。』

クリスマスに浮かれていたら今日気付きました。
GUSH発売まであと2週間切ってます…ね…!

え?知ってましたって?
すみません、全く気付いていませんでした(爆)

えーっと、昨日ちらっとお話していた作文です。
が…全くクリスマステイストになりませんでした…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでもいいよーっていう心優しい方は続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願い致します。


『願い事ひとつ。』

さて、クリスマス・イヴです♪
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか?

わたしは…今日も仕事です(´・ω・`)
でもそんな日は皆さまの素敵な作品の数々に癒されたいと思います。

そして『ぼうくんの隠れ家。』からもささやかながらクリスマスプレゼント…とはいきませんが本日もクリスマスSSをアップです。
えーっと、これは昨日アップした『クリスマスがいっぱい』の前に書いていたお話です。
最初はこれを企画SSとして書いていました…が何かか違う…ということで昨日のお話になりました。

で、こっちはこっちで別のSSとしてアップ出来ないかなぁと修正してみた次第です。
え…?決して使いまわしじゃないですよ?(笑)
これはこれで私的には楽しく書けたので、別の形でアップ出来ないかなぁと思いまして。
でも昨日のSSにテイストは似てると思う…。<結局使いまわしか。

それでもいいという寛大な方。
宜しければ続きをどうぞ〜。


拍手レスです。

皆さま沢山のご訪問、そしてクリスマス企画SSにコメントや拍手をありがとうございます〜!
それだけE様の企画を楽しみにされてたってことですよね〜。
実際わたしもそうでしたから(笑)
なのに飛んできたのがわたしのところでごめんなさい…(笑)

皆さまのコメントや拍手はありがたく読ませて頂きました!
もちろん拍手を押して下さった方や、レス不要で戴いたコメントもしっかり受け取っております。
いやホントレスさせて頂きたいくらい嬉しいコメント貰いました。
本当にありがとうございます。

以下は拍手から戴いたメッセージのお返事です。
お心辺りの方は続きをどうぞ〜。

 

『クリスマスがいっぱい』

★.:゜+。☆ Merry Christmas ☆.:゜+。★ヽ(´∀`*)ノ


ということでえるりーく様のブログから飛んで来て下さった方、いつも来て頂いている方、たまたまフラッといっらしゃった方もこんばんは!

えるりーく様のブログ『眠れない夜に・・』の素敵企画『月刊恋する暴君★アドベントカレンダー★』の23日0時23分『クリスマスがいっぱい』を担当させて頂きますめいと申します。

すでに沢山の素敵な作品がアップされていてこの中に並んでいること自体申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ちょっと骨休めくらいのテンションでどうぞお楽しみくださいませ。

そして今日は23日。
なのにわたしが書いたのは24日の話(爆)
完全にフライングですが、何でもOK!という心優しい方は続きをどうぞ〜。


イルミネーション♪

今日はお休みだったので久々にお出かけしました。
わたしヒルズのイルミネーション大好きなんですよ〜。
毎年見に行ってます(笑)

以下ダラダラと日記のようなもの。

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>