スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

2月が終わる…。

気付けば2月があっという間に過ぎ去っていったような…。
明後日(いや正確にはもう明日か…)から3月ってホントなの?(笑)

以下ダラダラと暴君ごと。

続きを読む >>

OVA上巻とチャレ小冊子。

ふふふ。
なぜ今?と思った方もいらっしゃると思いますが。
実は、岡山オフ会の時にみさわさんからOVA上巻とチャレ小冊子をお借りしたのでした。
今日やっと両方拝見することが出来たので感想を少し書こうかなぁと思います。
今更感は満載ですが宜しければお付き合い下さい♪

早速行ってみよー!

 

森永くんがやって来た♪

一体何のこと?
とお思いでしょう。
正解は…


更に!リンクのお知らせ♪

またまた嬉しいお知らせです♪

今回リンクさせて頂いたのは、『南の国から』のべるさんです〜! 
べるさんも先日の岡山オフ会でご一緒させて頂きました!
べるさんは皆さまご存じの通り暴君SS界の女王と呼ばれる方でわたしもその素敵SSの数々に何度涙したことか…(。´Д⊂)
めいがブログ巡りするのは大体夜中なので、夜中にPCの前で涙する完全に怪しい人物の出来上がりです(笑)
実際にお会いしたべるさんも眼鏡で知的な印象でこの方があのSSの数々を…!と内心興奮していました〜。

べるさん、この度はまたまた勇気がないめいにお声かけて下さって本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!(´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

はぁ〜…。
こんなに立て続けに素敵ブロガーさんとリンクさせて頂いてしまっていいのでしょうか!?
ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
次は…次こそは自分からお願い出来るように頑張ります…!
いや…まだリンクしてもらいたい素敵ブログさんがいっぱいあるんだ…。
とこっそり呟いてみる…(笑)
まぁ…勇気が出たらそのうち…(笑)
頑張ります!ヽ( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2

『可愛い人。』

本日は2月23日、兄さんの日♪
ということで今月は作文出来ましたv

書くのが楽しいかなこちゃん目線です。ふふふ。
でも意外と難しい…(笑)

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。

 

リンクのお知らせ♪

今日はとっても嬉しいリンクのお知らせです♪

まずはお一人目。
恋におちたのか?』のみさわさんです!
みさわさんはT森永の部長さんであり岡山オフの名幹事!
最初から最後まで走り回って面倒見て下さいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
そしてブログはみなさん御存じだと思うのでわたしがご紹介するまでもありませんが、個人的にはストラップ劇場が可愛くって好きです♪(´∀`*)
そしてもちろん素敵SSの宝庫v
みさわさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お二人目。
だれにも言えねぇ』のよしきちさんです!
よしきちさんも岡山オフでお世話になりました〜。
そしてやっぱりわたしがご紹介するまでもないのですが(笑)
よしきちさんのブログには暴君にハマり始めた頃から通わせて頂いています〜。(とここで告白/笑)
SSも萌えがゴロゴロなんですがよしきちさんの書かれる文章が面白くて好きですv
RPG風の感想とかすごく好きでした…( ´∀`)
よしきちさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまこんな辺境の地のブログとリンクして下さるなんて暴君ファンは本当にお優しい方ばかりです(。´Д⊂)
今回も勇気が出なくぐずぐずしていためいにお二方が声を掛けて下さったのでした。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!!!
今後とも宜しくお願い致します。


web拍手 by FC2



『酔わされて。』

もう岡山オフから1週間…。
早いなぁ。

で、オフ会でバレンタインチョコ交換があったのはオフレポでもご紹介しましたが。
そこでわたしは『森永くんから兄さんへ』というシチュで選んだんですね。

それをSSに〜なんて某E様がおっしゃって下さったのですが、自分でもちらっと考えていたのもありそれを真に受けて(笑)ちょっこし作文してみました。

今更またバレンタインかよ!というツッコミは受けつております(笑)

それでも読んでやってもいいよ〜という方は続きをどうぞ〜。
※閲覧は自己責任でお願いします。
デレ過ぎ兄さん注意報発令中です!(笑)

 

これって…。

昨日カラオケに行ったんです。

で、歌いながらこの曲は兄さんの気持ちに近い、この曲は森永くんの気持ちに近い…これはあんまり暴君ぽくない?とか考えていたのですが。<カラオケ中に何考えてんだって話だけど(笑)

森永くんの気持ちにピッタリな曲を見つけたのです。

いやあくまでわたしの主観なので、何を読んでも大丈夫!という方宜しければお付き合い下さい♪

岡山オフ会。

改めまして、2月12日行ってきました!
岡山オフ会!
オフ会という場自体初めてでかなり緊張していましたがとっても楽しませて頂きました〜。

ということでちょこっとレポもどき。
抜けてるところはちょこちょこ追記するかもです。
興味ある方は続きをどうぞ〜。


『独占欲。』

ハッピーバレンタイン♪ヽ(´∀`*)ノ

…てもう2日も過ぎてしまった(遠い目)
岡山から帰ってきてバタバタしてたり眠気に勝てずいつの間にか撃沈してたりしたら、あっという間にこんなに経ってしまいました(爆)
ブログ巡りしたり、お礼まわりもしたいのに〜…。

バレンタインは職場でチョコの代わりに岡山土産のきびだんごを配りましたよv
「え…何で岡山?」と聞かれましたが「友達に会いに?」と答えておきました( ´∀`)

バレンタイン過ぎちゃってますがそれでもいいよーという方は宜しければお付き合いください。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ〜。
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>