スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

リンクのお知らせ♪

立て続けにリンクのお知らせ♪
嬉しいな〜(´∀`*)

こんないつまでもうじうじしているようなめんどくさいブログと繋がって頂けるお方は…
どこからくるんだろう』のミナトさんです〜!
ミナトさんとは暴君に本格的にハマった時期が近くて勝手に親近感♪(すみません…)
暴君への愛溢れる記事に「そうそう!そうなの!!」と(また)勝手に共感しまくりでした( ´∀`)
もうみなさんご存知だと思いますがSSも書かれていて日常シチュが〜大好きですv癒されまくりです!
そしてイラストも描かれるという多才な方です〜。

ミナトさんお声かけ頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´∀`*)
リンク記事アップが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします〜。



続きから日常とかちょっとしたお知らせとか。

続きを読む >>

ぼうくんリハビリ中?

またも最近の近況?的な日記。
最近日記ばっかだな…。
お時間ある方は宜しければお付き合いください〜。

 

リンクのお知らせ♪

今日は嬉しいリンクのお知らせです♪
今回は岡山、福岡のオフ会でご一緒させて頂いたお二方です〜。

まずお一人目は『萌えおきば。』の棗さんですv
棗さんの描かれるイラストはもうホントに可愛くて可愛くて!
最初に拝見したのが多分うさみみ兄さんだったのですがもう可愛くて堪らん(*´Д`*)
最近のお気に入りは「かせいふ」シリーズが大好きです〜♪
実際にお会いした棗さんも可愛らしい方で何より生足vがいつも素敵ですムフッ((´∀`*))
また夏頃お会いできそうなので楽しみにしています♪

お二人目は『Everlasting Gaze』のsyuyuさんですv
syuyuさんのSSはすっごくスマートでカッコイイ!!
なのにしっかり兄さんは可愛いし萌え萌えさせてくれる素敵なSSが沢山です♪
って、皆さんご存知ですよね〜( ´∀`)
syuyuさんはすっごく物知りで色んな事に詳しいのでオフ会でお会いした時はなるほどな〜といつも尊敬の眼差しvです(´∀`*)
そしてお酒にお強いw
syuyuさんとも夏ごろまたお会い出来そうなので楽しみにしています♪

棗さん、syuyuさんこの度はリンクを快諾下さってありがとうございました!
今回は自分からリンクのお願いをするぞ!と勇気を振り絞って良かったですv
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜。

そして実はまだリンクをお願いしたい方が沢山いらっしゃるんだよね…。
まぁ、また勇気が出たらそのうち…<逃げた。


web拍手 by FC2



ありがとうございます♪

『ぼうくんの隠れ家。』にお越しいただきありがとうございます。
気が付けばなんと!
カウンターが10000を越えておりました。
いつも覗いて下さる方、今日たまたまいらっしゃって下さった方、ご訪問下さった方全ての方へ、本当にありがとうございます。

本当は何か企画をやりたくて、例えば連載的なちょっとした続きものの作文やキリリクとかをしたかったんだけど…。
キリ番はもう過ぎてしまったし(笑)
ちょっと今作文が書けません…のよ(;´Д`A ```
なのでもう少ししたらまたいつも通り駄文を書き始めると思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪

以下もうちょっと続き。
ちょっとネガティブな上に先生からの告知関連の内容も含みますのでご注意。


もろもろ。

のただの日記。

そしてまた先生の衝撃ついーとにも触れてますご注意ください。


福岡オフ会レポ。

 ということで行って来ました!
福岡オフ!!!
今回もレポもどきをあげておきたいと思います♪
まぁ、その後の衝撃で一部記憶がないような気もするけども…(苦笑)
宜しければお付き合いください。
あ、ちなみに7章の話とかガンガン出て来ますのその辺もご注意ください!(一応ネタばれ回避…)


オフ会レポの前に…。

しつこいですが、昨日からの続き。
ちょっと自分の気持ちが落ち着いてきたので、書いておこうと思います。
昨日に引き続き7章内容に触れてる部分がありますので一応畳んでおきます。

 

先生からの告知。

一晩明けました…ね。

まずは、福岡より無事帰ってきました。
幹事のえるりーくさん、べるさん、かりんさん、参加者の皆さん楽しいオフ会をありがとうございましたー!!

そして昨晩の衝撃の告知…。
以下7章内容に触れてますので一応畳みます。
そして正直まだ気が動転してるので何を読んでもOKな方は続きをどうぞ。



行ってきます!

予定通り空港到着。
行ってきます!(´∀`*)
DVC00615.jpg



web拍手 by FC2



明日はオフ会♪

ついに…!
明日はオフ会ですよ〜(´∀`*)
今日は楽しみ過ぎてすでに仕事どころじゃなかったよ…ってこの間から全然仕事してないじゃねーかっ!!っていうツッコミは受け付けております(笑)

そして今回は前泊もないので忘れ物の心配はないですね(笑)
良かった、良かった( ´∀`)
あ、でも空港までのバスをつい数日前までうっかり予約し忘れていたのは秘密です(笑)危ねぇ…!(;゜∀゜)

こっちはここ数日雨で生憎のお天気ですが九州は晴れのようですね。
何着て行こうかな〜?

てかまだ何の準備もしてないんだけど…!
そんなに朝早くないけど極端に朝弱いのでなるべく早く寝れるように頑張ります。なるべく…。

あぁ、でも本当に楽しみだなぁムフッ((´∀`*))
それと同時にやっぱり緊張もしてきたけど…(笑)
参加される皆さん宜しくお願いしまーす!<ここで言っても意味ないよ(爆)

帰ってきたらまたレポもどきを上げる予定なので宜しければお付き合いください♪
では行ってきます…!



web拍手 by FC2



| 1/2PAGES | >>