スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

『夏のかけら。』

今日の作文はいつもと違います。
いや出来に関してはいつものクオリティです…すみません(笑)

今日の作文は、先日リンクして頂いた木更さんのブログが2カ月記念ということで…。
大したお祝いにはなりませんが木更さんのリクエストを元に記念に書かせて頂きました〜。
改めてブログ開設2カ月おめでとうございます〜♪ヽ(´∀`*)ノ

が…。
遅くなった上に、え…リクの内容どこ行った?という代物になりました…(´;ω;`)ウゥゥ
そんな残念な仕上がりですが、宜しければ読んで頂けると嬉しいです…。

では何でも来いな方は続きからどうぞ。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。

続きを読む >>

恋する暴君 ドラマCD3感想。

今月あんまり更新出来てないな…(´・ω・`)
書きたいネタはいっぱいあるんだけど。

とりあえずCDの感想を忘れないうちに上げておくっ!
もう発売して数日経ちますが一応ネタばれ注意です。

 

リンクのお知らせ♪

最近リンクのお知らせが多くて嬉しいめいです(´∀`*)
ではさっそくいきましょう〜♪

今回リンクさせて頂いたのは『ちいさなこいのうた。』の木更モカさんです〜v
きさらさんとはツイッターでお声掛けて頂いてお知り合いになったのですが、SSが…!v
しっとりほんわか胸に来ますv(*´Д`*)<意味不明?(爆)
わたしのお気に入りは記憶喪失のやつです〜♪
そしてなんとブログ開設2カ月記念とのことで…おめでとうございます!!
あ…ここで実はサプライズでSSがあります…とか言ったら良かったんだよね…
気が効かないわたしですみません…
今からでも宜しければ何か書きます…あ、いらないですか?(笑)
こんなわたしですが、これからも宜しくお願いします〜(。≧Д≦。)

web拍手 by FC2

『お風呂タイム。』

最近いつにも増して妄想が止まらないんだけどどうすればいいかな…。
ということで、せっかくなので作文にしてみたよ。

だけど、最初書きたいシチュがあって、それをじゃあお風呂タイムでやってもらおうと思ったのに森永くんが調子に乗ったのと兄さんが思いの外デレたおかげで書きたいシチュには辿りつけませんでした(笑)
それはまた後日書くとして、今日はただお風呂でいちゃいちゃしてるだけの話に…(爆)
そして完全なる王道ですw
王道お好きな方は続きをどうぞ。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。


『夏の誘惑。』

まだまだ絶賛リハビリ中のめいです、こんばんは。
今日の作文はちょっとした経緯がありまして。
最近始めたついったー。
そこでいなこさんの浴衣うなじ兄さんを見てみさわさんと浴衣、花火えちで盛り上がりまして(笑)
みさわさんが文章に起こしてくださるとのことで、お二人の素敵なコラボバージョンが出来上がりましたよ!!コラボSSはこちらから、いなこさんのろぐそうこはこちらから〜。

で、わたしも何か書きたくなってしまったので、勝手に神社バージョンを書いてみました。
ということで浴衣えちです(笑)
でも所詮わたしの書くものなので生ぬるい上に「え…?どこら辺が浴衣?」っていう代物です(笑)
それでも何でもOKという方は続きへお進みください〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。


7章plan10 感想。

結局今回は7日には届きませんでした、GUSH…。
密林の発売日に届いたり届かなかったりするのはどうにかならないのか…。

ということでまたも書店購入してしまったよ(笑)
今回もたった今2回ほど読んだだけなので台詞などはニュアンスでお願いします。
もちろんがっつりネタばれなのでご注意ください〜。

 

『願い。』

 久しぶりの作文…。
何と1カ月ぶりだった…。
これは完全にリハビリが必要だ…。

今回はずっと書きたい書きたいと言っていたplan9のその後?というか、兄さんに言ってほしい台詞…をメインに書いてみました〜。
その辺踏まえて大丈夫な方だけお進みください〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。


ドラマCDのCM♪

ちょっとお久しぶりになってしまいました…。
6月に入ってからたまたま連休があったのでちょっとお泊りで出掛けたりしていました〜。

そしてケータイをスマホに変えたよ〜。 
いやもう使い方が解らなくてね…(笑)
とりあえず必要最低限の自分の使いたい機能ややりたいことは出来るようになった…はず。
あとは追い追い。

で、ここからが本題!
今更?ですが。
暴君のドラマCDのCM視聴が始まりましたね〜。
以下ちょこっと内容に触れてます。



続きを読む >>

| 1/1PAGES |