スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

聖地!名古屋がっしゅくオフ会レポ。

ということで帰って来ました〜。
ただいまです。<もう3日?4日?くらい経ってるけど。

すっごく楽しかったですよ〜。
何よりやっぱり夜は…色々カオスでした(笑)

もうすでに記憶が怪しいのですが…今回もレポもどきを上げておきたいと思います〜。
宜しければお付き合いくださいませ♪

続きを読む >>

明日からがっしゅく。

 まずは、感想記事に引き続き考察もどき?第二の感想?へ思いの外拍手を戴きましてありがとうございます…!
いや正直押して下さる方がいらっしゃったこと自体ありがたいことなんですが意外にも沢山の拍手を戴いてしまいまして。
同じように感じていた方が思っていたよりもいらっしゃったのかなぁと少し気持ちが楽になり、元気づけられました。ありがとうございます。

で、遂に明日に迫って参りましたがっしゅく。<正確にはもう今日だけど。
初の聖地へ行って参ります…!
いや名古屋自体初なのでとっても楽しみです♪

がっしゅくの模様はまたレポ上げる予定ですし、ついったーでもちょこちょこつぶやくと思います。
そしてまた次の日の朝帰るという強行スケジュール…。
今回はお泊りなので皆さんにご迷惑かけてしまうのがホント申し訳ないですが、精いっぱい楽しんで来ます!

では行って来ます…!!!!


web拍手 by FC2
 

もう少しplan11。

plan11を読んでからどうにも落ち着かないめいです。

まず目次記事に拍手を戴いたり、さっそく過去の作文を読み返して下さっている方がいらっしゃるようで本当にありがとうございます。
拍手までポチっとして頂いて嬉しいです(´∀`*)

そしてせっかくの最終回(エピローグがあるにせよ。)にあんな感想を書いたのに意外と皆さん拍手をポチっとして下さったり、コメントを下さったり、同じ気持ちで居る方もいらっしゃるんだと感じられて元気づけられます。
ありがとうございます。 

で、あれからまた色々考えましたよ…。
いや多分これから書くことって言葉は違えど感想で書いた内容とほぼ一緒だと思います。
ただ自分の中で、何回も言葉にしたり形にしてみないと、どうにもスッキリ出来ない。
これはもうわたしの性分だと思います。
なので、同じようなことを何度も何度も書くかもしれません。
でも、そうしないと自分自身納得出来ないんです。

ということで、これから先書くことを読んで頂ける方は、上記を踏まえた上でお読みください。
そして物凄く長い上にキモチ悪いことこの上ないです(笑)
また、内容によっては不満と受け取られるようなことも出てくると思います。(特にT森永の方…)
でもそれは先生の作品を否定したいわけでも、この展開を喜んでいる方の気持ちを否定したいわけでもありません。
またそれらに対する苦情も一切受けつけません。
一個人の感想としてお読みください。
それだけはご理解の上、お読み頂けると嬉しいです。

前置きが長くなりました(笑)
では上記全てにご了承頂ける方のみ、続きをどうぞ。


創作作文のもくじ。

 を作ってみました…。
いや需要ないかもだけど。
最近前の作文とかに拍手頂いたりしたりしてたので。
万が一、この駄文たちを読み返して下さる奇特な方がいらっしゃればご利用くださいませ(´∀`*)

で、途中から拍手システムを変えたので、初期の頃の作文には拍手なかったんですけど、この機会につけてみたので、もし万が一気に入ったものがあればポチっとなして頂けるとめいが喜びます(笑)

では続きからもくじです〜。


GUSH早売りゲット☆ぷちオフ。

 ということで早売りゲットでぷちオフしてきました〜。
ぷちオフと言ってもホントにGUSHゲットしてカレー食べてカラオケに籠ってGUSH読んであーあー叫んだだけどのことですがw

今月号の内容に触れてます…というか触れないと書けない部分が多いので(笑)GUSHまだ読んでないよって方はお気をつけください〜。
そして昨日の感想のようなことをまた書いてますので今月号すっごい良かった!大満足!の方もお気をつけください。

では続きからオフレポもどき。


7章plan11 感想。

 はいっ!
ということで、ゲットしてきましたよがっしゅ…!!!

早速感想に行きたいところですが、いつにも増して酷い感想です。
そしてT森永のみなさんは何を読んでも大丈夫と言う方だけお読みください(笑)
いやまじで苦情とか受け付けませんので。

って、ここで色々書いてしまうのもあれなので。
完全にネタばれてますのでご注意ください〜。

…ちなみに長いです…書くのに3時間近くかかった…。


GUSHゲットに行っちゃうよ…!

 ホントは明日のためにもう寝ないといけないんだけど…。
どうしても書いておきたいことがある…。
GUSHを読む前に…!!!!

ということで以下ダラダラと7章…というか兄さんについてなど。


『何よりもほしいもの。』

森永くんお誕生日おめでとーう!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
今これ書き始めたのが7/4の23:12だけど今の時点で全くのノ―プランです(笑)
でもお祝いする気は満々だよ…!
ということでさっそく行ってみよう!

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。

続きを読む >>

| 1/1PAGES |