スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

関東暴君飲み会オフレポ。【追記あり】

 またまたお久しぶりですみません(;゚∀゚)
でもちゃっかりオフ会には参加してましたよー(笑)

とうことで初!関東オフ会のレポ…になるのかは解りませんが、宜しければお付き合いくださいませ〜。
それでは続きからどうぞ〜。

※追記で名札画像アップしてます〜。

続きを読む >>

書いてもらっちゃいましたよ…!

 うふふふー。
久しぶりに出来て来て何言ってんだ、こいつ。
とお思いでしょう。

えーっとですね。
6月の末くらい?に木更さんとリンクさせて頂いたんですが、その時に開設2カ月記念に〜とか言って半ばわたしが強制的に送りつけたような記念作文があったんですが(これ)そのお礼に〜と木更さんがわたしのリクエストを聞いて下さってSSを書いて下さったのですよ…!

どうですか?
すごいでしょうムフッ((´∀`*))
もうもう!兄さんのツンが堪りませんよ。
あ、ちなみにリクさせて頂いたのは『兄さん森永くん+山口くん』なお話でした。
夏にぴったりな素敵なSSですので皆さんもう読んでるかもしれませんがぜひまだの方は木更さん宅へどうぞ〜。

木更さん、素敵なSSを本当にありがとうございました♪
2か月記念だったのにお礼とか貰っちゃってわたしがかなり美味しい思いしてすみませんでしたw
でもリク頂いて書くのも書いて頂くのも初めてでとても楽しかったです〜。
これかれも宜しくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ


web拍手 by FC2
 

リンクのお知らせ♪

 今日は嬉しいお知らせです♪

なんと!
あのお方からお声をかけて頂きましたよ…!!!!

そのお方は…
ある日森の中』のぐらたんさんです〜!!!!ヽ(´∀`*)ノ
いやもうわたしがご紹介するまでもないお方ですね…。
ぐらたんさんのSSもイラストも大好きですが何と言っても感想&考察がもう…!
いつも目から鱗状態です!(笑)
特に今回のplan11の感想は勝手にかなり共感しまくりでかなり元気&勇気づけられました(。´Д⊂)
この間の名古屋オフではすれ違いでお会いできずに残念でしたがいつかまた機会があればお会いしたいです♪

そして↓の記事で書いてたメルフォの件でご迷惑をおかけしたお一人でもあります…。
本当に申し訳ありませんでした…!!!!!

こんなおバカなめいですが、これからも宜しくお願い致します〜!(´∀`*)


web拍手 by FC2 


申し訳ありません…!

 ちょ…、今重大な事実に気がついてしまいました…。

わたし、7月末くらいに迷惑メールが多過ぎていい加減イライラきてたので携帯のアドレスを変えたんですね…。

で、だ…。

色々登録してるアドレスを変えなきゃいけなかったんだけど、メルフォの通知アドレスを変更し忘れていました…。

しかもその間にメールを戴いていた…!!!!!!

もう本当に申し訳ありませんでした…。(涙目)

もうちょっと遅い時間なので明日必ずお返事致します…!

もう本当に自分バカ過ぎてどうしようもないです…。

あぁ…。

ホントすみません…。


web拍手 by FC2
 

『ここにあるもの。』

 兄さんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

ということで、お誕生日ですっ!
ちょっと久しぶりで若干まだリハビリが必要な気がしないでもないけど、ここはもう勢いで書くっ!(笑)
そしてまたこれを書き始めたのが8/1の23:23だということを許して…。

ということで、いつも通り何でもOKな方は続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。

続きを読む >>

| 1/1PAGES |