スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

兄さんでニット妄想コラボ♪

 突発ですが。
昨日オフ会がありまして。

その帰りにいなこさんとニット妄想で盛り上がったので勢いで書いてみました。
ちょっと無理やりな上に全然ニット萌えしてないです…。
やっぱり文章じゃ無理があったか…いやわたしの文才では無理があったってことですね(爆)

そしていなこさんがニット兄さんを描いてくださっています!
それはもうにやにやものなのでぜひぜひ!いなこさんちへ見に行ってみてください♪→いなこさんちへGO!
二人とも帰りながらメールでやり取りして、その後お互いかいてみるー!っと言ってから多分1時間くらいで出来たんじゃないかな?
暴君界最速(?)コラボです(笑)

それでは続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。

続きを読む >>

7巻表紙画像。

 今更ですが…。
皆さんご覧になりましたか?なってますよね?

ふふふ。
以下7巻表紙について取り留めもなくだらだらと。
お時間ある方はお付き合いくださーい(´∀`*)


☆1周年&2万HIT☆

 ですっ!!!

改めまして、いつも『ぼうくんの隠れ家。』にお越し頂いてありがとうございます。

本日をもちましてこのブログも1周年、そしてつい先日2万HITを迎えることが出来ました。

本当にありがとうございますっ!!!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

暴君と出会ってもう1年ですってよ…。
いやかなりあっという間でしたけどね。

ここまで続けてこれたのは、暴君大好きっ!っという気持ちももちろんですが、遊びに来て下さる方がいらっしゃったからこそだなぁ…とつくづく思います。

特に後半の半年なんか…自分でも情けないくらいにテンションの起伏がブログに影響してしまって(苦笑)

でもそれを温かい目で見守って下さったり、更新が停滞している間にもコメントや拍手を頂いたり、もちろん覗いて頂いたり…。

本当にありがたかったです。ありがとうございます!

正直、7章が始まって自分の中でかなり波が出来てしまって、ブログをどうしようか…ということろまで考えたこともありました。

でも今はもう少し、もう少しだけ…続けてみようかな、という気持ちでいます。
まぁその「もう少し」が半年なのか1年なのか、わたしにもわからないですけど、やっぱりまだ書きたい気持ちがあるうちは続けようかなぁと。
今はそんな風に思っています。

こんな自分勝手なブログですが、これからもたまに覗いてやってもらえると嬉しいです。




で…だ。
先日の2万HITに加えタイミングよく(?)1周年…。

何かしたい…と思いつつも当日が訪れました(笑)

えーっとね。リクエスト企画とか…ホントはやりたかったんだけど…。

いやわたしが人さまのリクに応えられるかは置いといて(爆)

もう過ぎてしまった…けど、万が一。万が一…リクしてやってもいいよって方いたらコソッっとコメントとかメールとか…下さると嬉しいな…。

とか言って何もなかったら「あ、こいつスル―されたんだな…」って可哀想な目で見てやってくださいw

よろしくどうぞ。





で。まだ続く(笑)
続きから、エピローグ読んでから約2週間?の今の心境など。
また纏まってないかもだけど…。
相変わらずキモチ悪いことこの上ない文章です。
またエピローグの内容万々歳!!!っていう方は閲覧を十分注意して下さい。


『この瞳に映るのは。』

ちょっと突発的に書きたくなったので書いてみた…ら。
ふふふ。何だこれ(爆)

数日前についったーで深夜にちょっと盛り上がりまして。
そこで出た話、というわけではないんですが、その影響で久しぶり?にえちっぽいの書きたいなぁとか思ったわけですが書き始めてみたらなんぞこれは…(遠い目)

えちくない上に森永くんが病んでます(笑)
でもめいは病んでる森永くんも結構好きです(笑)

と、こんな感じですが何を読んでも大丈夫な方は続きをどうぞ!

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ〜。


『その唇で。』

お久しぶりの作文でーす。
なんか最近毎回作文が久しぶり過ぎて書き方がわからない…(笑)
今回は前から書きたかったシチュです。
…が、あまりそのシチュを生かしきれず…。

あとタイトルね。
ぶっちゃけタイトル考えるのが物凄く苦手なめいです。
なんで皆さんそんな上手いことタイトルつけられるんですか?<ここで聞くな。
誰かタイトルくらい上手いことつけられる能力をくださいw

ということでいつも通りのクオリティですが、宜しければ続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方続きをどうぞ。


GUSH早売りゲットオフ♪

 ということでゲットしてきました!
前回に続きGUSH早売り…!
前回は前日でしたが今回はなんと5日という発売日の2日前…!
そんな早くゲット出来るんだね…!知らなかった!
そして夜は飲み会ー♪(´∀`*)ムフフ

そんな感じでレポってみますー。
エピローグの内容に触れるような場面も出てくると思いますのでネタばれ注意でお願いします。
それではお時間ある方はお付き合い頂けると嬉しいですv


7章 エピローグ感想。

 お久しぶりです…。
いやまさかこんなに更新しないことになろうとはって感じですね(苦笑)

更新しない間もコメントや拍手を戴きまして本当にありがとうございます。

更新してない1カ月の間、ほとんど暴君から離れて過ごしていたのが正直なところです。
そんな状態でエピローグを読んで大丈夫か?という思いもありましたが、とりあえず感想を上げに出て来ました。

ブログ巡りもほぼ2カ月くらいしていない状態で、近々ご挨拶回りなんかもしたいなぁと思っています。

で、前置きが長くなりました(笑)

エピローグ、今回もsyuyuさんと一緒に早売りゲットしに行ってきました!
ということで発売日前ですが、さっそく感想を書いてみたいと思います…!

てか久しぶり過ぎてブログの書き方すら忘れそうな勢い…!(苦笑)

ではネタばれ注意で大丈夫な方は続きをどうぞ〜。
そして前回のplan11同様かなりシビアな(爆)ことも書いてます。
エピローグ万々歳っていう感想ではないのでその辺もご理解頂いた上でお読みください。



続きを読む >>

| 1/1PAGES |