スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ゆく年くる年♪

 かなりご無沙汰しております…。
皆さまいかがお過ごしでしょうか…。

ってもう日付変わって大みそかですよ…。
今年はもうガラッと変わった1年でした。
いや世の中的にも色々あったけども。それは敢えて置いておいて。

わたし個人の生活もガランと変わったよ!(笑)
暴君にハマって1年ちょっと…そうだよね、まだ1年なんだよね。
自分でも驚きだわ。

で、今年初めてオフ会に参加して岡山まで行って。
…ん?
初めてで岡山っておかしくない?(笑)
そこから福岡行って、名古屋行って…わたし関東住みの人間だよー!(笑)
その後は関東での飲み会(もはやオフ会というより飲み会w)も何だかんだ月一くらいで開催されてますね…。

ははは。
1年前には考えられない生活をしていますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

そして今年は暴君の連載に(勝手に)振り回された1年でもありましたね…ははは。
もう上がったり下がったり忙しくて忙しくて(笑)
最終章は寂しいけど、今は素直にまた兄さんと森永くんに会えるのが楽しみだなぁと思えます。
来年サイン会もあるしねー!
ドッキドキですよ。当たるかはわかんないけどね(ノω・、) ウゥ・・・

今年はホントどれだけ自分が暴君が好きかを実感させられた一年でした。
更新はちょっとゆっくりペースだけど、来年も自分なりのペースで続けていけたらと思います。

『ぼうくんの隠れ家。』にお越し下さった方、オフ会などで実際にお会いした方々、本当にありがとうございました。
心残りは今年中にブログ巡りをしてご挨拶をしたかったんですけど、来年になってしまいそうです…。
こんなダメダメなめいですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します…!


web拍手 by FC2
 

| 1/1PAGES |