GUSH早売りゲットオフ♪

 ということでゲットしてきました!
前回に続きGUSH早売り…!
前回は前日でしたが今回はなんと5日という発売日の2日前…!
そんな早くゲット出来るんだね…!知らなかった!
そして夜は飲み会ー♪(´∀`*)ムフフ

そんな感じでレポってみますー。
エピローグの内容に触れるような場面も出てくると思いますのでネタばれ注意でお願いします。
それではお時間ある方はお付き合い頂けると嬉しいですv


7章 エピローグ感想。

 お久しぶりです…。
いやまさかこんなに更新しないことになろうとはって感じですね(苦笑)

更新しない間もコメントや拍手を戴きまして本当にありがとうございます。

更新してない1カ月の間、ほとんど暴君から離れて過ごしていたのが正直なところです。
そんな状態でエピローグを読んで大丈夫か?という思いもありましたが、とりあえず感想を上げに出て来ました。

ブログ巡りもほぼ2カ月くらいしていない状態で、近々ご挨拶回りなんかもしたいなぁと思っています。

で、前置きが長くなりました(笑)

エピローグ、今回もsyuyuさんと一緒に早売りゲットしに行ってきました!
ということで発売日前ですが、さっそく感想を書いてみたいと思います…!

てか久しぶり過ぎてブログの書き方すら忘れそうな勢い…!(苦笑)

ではネタばれ注意で大丈夫な方は続きをどうぞ〜。
そして前回のplan11同様かなりシビアな(爆)ことも書いてます。
エピローグ万々歳っていう感想ではないのでその辺もご理解頂いた上でお読みください。




『温もりの中で。』

最近オフ会?が充実していてによによ顔の止まらないめいです(´∀`*)
先日のオフ会2DAYSに続きしゅゆさんといなこさんとおデートしたりしてきましたよ!
関東の方はまたお会い出来ると嬉しいです。
大体暇なんで…誘ってください(笑)

…とか今日はオフの話ではなくて!(笑)
久しぶりの作文〜。
もうホント久しぶり過ぎてリハビリとかのレベルじゃないよ…!
いつも通りそんなんでも何でもOKという方は続きをどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きをどうぞ〜。


関東暴君飲み会オフレポ。【追記あり】

 またまたお久しぶりですみません(;゚∀゚)
でもちゃっかりオフ会には参加してましたよー(笑)

とうことで初!関東オフ会のレポ…になるのかは解りませんが、宜しければお付き合いくださいませ〜。
それでは続きからどうぞ〜。

※追記で名札画像アップしてます〜。


書いてもらっちゃいましたよ…!

 うふふふー。
久しぶりに出来て来て何言ってんだ、こいつ。
とお思いでしょう。

えーっとですね。
6月の末くらい?に木更さんとリンクさせて頂いたんですが、その時に開設2カ月記念に〜とか言って半ばわたしが強制的に送りつけたような記念作文があったんですが(これ)そのお礼に〜と木更さんがわたしのリクエストを聞いて下さってSSを書いて下さったのですよ…!

どうですか?
すごいでしょうムフッ((´∀`*))
もうもう!兄さんのツンが堪りませんよ。
あ、ちなみにリクさせて頂いたのは『兄さん森永くん+山口くん』なお話でした。
夏にぴったりな素敵なSSですので皆さんもう読んでるかもしれませんがぜひまだの方は木更さん宅へどうぞ〜。

木更さん、素敵なSSを本当にありがとうございました♪
2か月記念だったのにお礼とか貰っちゃってわたしがかなり美味しい思いしてすみませんでしたw
でもリク頂いて書くのも書いて頂くのも初めてでとても楽しかったです〜。
これかれも宜しくお願い致しますヽ(´∀`*)ノ


web拍手 by FC2
 

リンクのお知らせ♪

 今日は嬉しいお知らせです♪

なんと!
あのお方からお声をかけて頂きましたよ…!!!!

そのお方は…
ある日森の中』のぐらたんさんです〜!!!!ヽ(´∀`*)ノ
いやもうわたしがご紹介するまでもないお方ですね…。
ぐらたんさんのSSもイラストも大好きですが何と言っても感想&考察がもう…!
いつも目から鱗状態です!(笑)
特に今回のplan11の感想は勝手にかなり共感しまくりでかなり元気&勇気づけられました(。´Д⊂)
この間の名古屋オフではすれ違いでお会いできずに残念でしたがいつかまた機会があればお会いしたいです♪

そして↓の記事で書いてたメルフォの件でご迷惑をおかけしたお一人でもあります…。
本当に申し訳ありませんでした…!!!!!

こんなおバカなめいですが、これからも宜しくお願い致します〜!(´∀`*)


web拍手 by FC2 


申し訳ありません…!

 ちょ…、今重大な事実に気がついてしまいました…。

わたし、7月末くらいに迷惑メールが多過ぎていい加減イライラきてたので携帯のアドレスを変えたんですね…。

で、だ…。

色々登録してるアドレスを変えなきゃいけなかったんだけど、メルフォの通知アドレスを変更し忘れていました…。

しかもその間にメールを戴いていた…!!!!!!

もう本当に申し訳ありませんでした…。(涙目)

もうちょっと遅い時間なので明日必ずお返事致します…!

もう本当に自分バカ過ぎてどうしようもないです…。

あぁ…。

ホントすみません…。


web拍手 by FC2
 

『ここにあるもの。』

 兄さんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

ということで、お誕生日ですっ!
ちょっと久しぶりで若干まだリハビリが必要な気がしないでもないけど、ここはもう勢いで書くっ!(笑)
そしてまたこれを書き始めたのが8/1の23:23だということを許して…。

ということで、いつも通り何でもOKな方は続きからどうぞ〜。

※閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方は続きからどうぞ〜。


聖地!名古屋がっしゅくオフ会レポ。

ということで帰って来ました〜。
ただいまです。<もう3日?4日?くらい経ってるけど。

すっごく楽しかったですよ〜。
何よりやっぱり夜は…色々カオスでした(笑)

もうすでに記憶が怪しいのですが…今回もレポもどきを上げておきたいと思います〜。
宜しければお付き合いくださいませ♪


明日からがっしゅく。

 まずは、感想記事に引き続き考察もどき?第二の感想?へ思いの外拍手を戴きましてありがとうございます…!
いや正直押して下さる方がいらっしゃったこと自体ありがたいことなんですが意外にも沢山の拍手を戴いてしまいまして。
同じように感じていた方が思っていたよりもいらっしゃったのかなぁと少し気持ちが楽になり、元気づけられました。ありがとうございます。

で、遂に明日に迫って参りましたがっしゅく。<正確にはもう今日だけど。
初の聖地へ行って参ります…!
いや名古屋自体初なのでとっても楽しみです♪

がっしゅくの模様はまたレポ上げる予定ですし、ついったーでもちょこちょこつぶやくと思います。
そしてまた次の日の朝帰るという強行スケジュール…。
今回はお泊りなので皆さんにご迷惑かけてしまうのがホント申し訳ないですが、精いっぱい楽しんで来ます!

では行って来ます…!!!!


web拍手 by FC2
 

<< | 2/19PAGES | >>